検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:1,983,002 hit

大人の階段 ページ39

双子の入学式があったということは、
もちろんユンギ君の中学校の入学式もあるわけで。


『ほんとだ。なんか一気に大人っぽくなるね!』

YG「もー、いいから。あんま見ないで。」



照れてるユンギ君は、相変わらずツン可愛い極めすぎて犯罪レベルだけど、

中学校の制服に身を包んだ彼は、
今までに比べて一気に【男の子】になった。




















YG「てかさ、別に総出で来なくていいだろ。」

JN「何言ってんの!
こういうイベントは全員で参加するのがキム家のルールなの!」



鼻息荒くそう言うソクジン先輩に、
はぁっとため息をつくユンギ君。








まぁね。
でもユンギ君の気持ちもわかるよ。

学校の門をくぐったあたりから感じるこの視線。
先輩はわかってない。





キム家って、まーじで目立つんだよ。






TH「おねーさん、テテのヒョン、ユンギヒョンっていうの。なかよくしたげてね。」

YG「なんでもするからどうかやめて。」




おそらくユンギ君と同じ新入生らしき女の子のスカートをひっぱり、兄をよろしく頼むテヒョン君。


慌てたユンギ君が急いで止めに入ると、











おや?



先ほどの女の子の顔が赤く染まる。




へー、


ほーー。






『ははーん。』

YG「なんだよ。」

TH「テテ、おねがいしますじょうずにできたのに…」



ぶつぶついうテヒョン君を抱えて戻ってきた彼に、ニヤついた顔を見せると、心底嫌そうな顔を向けられた。





『つまり、あれですね。
中学でも君は爆モテ街道を思うままにすると。』

YG「意味わかんねぇ。」







わかるだろうよ。





























JK「ヌナー、ユンギヒョンどこぉ?」

『んー。どこだろぉ…

あ、あれじゃない?一際肌の白い少年があそこに…』

JK「どこぉ!?

ユンギヒョーー、」

『しーーーーー!!今はちょっとだけ我慢してね?』

HS「いいなぁ、ヒョン。俺も早く中学校いきたい。」

『え、なんで?』

HS「制服かっこいーもん!」



よっぽどさっきのユンギ君の制服姿が羨ましかったのか、前に並ぶ生徒たちを見ていいなぁ。ともう一度こぼすホソク君。


ここの学校の制服はブレザーで、
小学生からすると羨ましく見えるんだろうなぁ。




『ナムジュン君も、早く中学校行きたい?』

NJ「うん。

でも、小学生のうちしか出来ないことがたくさんあるから。」



お、大人だ!

思春期ユンギ君→←いっちねんせいっ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ♪♪(プロフ) - ミロさんの作品は全部何度も読み返してます。とても大好きです!! (2021年8月25日 22時) (レス) id: 004a0e4a1a (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 新しいキャラクター、待ってました!! どうやら今の展開で行くと、ソクジンさんとライバルになりそうですね! 楽しみです☆ 私も大好きです!! (2020年5月17日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
さいとー。 - なんなんですか!?この最高の話は!!!ジミンちゃんの骨拾うとかちょいちょい出てくる言葉にセンスしか感じません!笑 (2020年4月27日 18時) (レス) id: 577906deae (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - まかろん1106さん» わ!わ!わ!えーん!!嬉しすぎてどうしましょうかっっ!!本当にこんなふうにいただける暖かいお言葉に支えられて毎日楽しくお話書かせていただいてます(T-T)こちらこそありがとうございます!(>人<;)これからも何卒よろしくお願いします…!! (2020年1月5日 11時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん1106(プロフ) - ミロさん!突然ですが私、ミロさんが書くお話…ほんっっとに好きでして、もう、毎日ミロさんの色んなお話読ませてもらってるんですが、もう依存するくらい素敵な作品ばっかりで感動してます!笑 (2020年1月3日 1時) (レス) id: 874c25485a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。