検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:1,983,003 hit

人間だもの ページ33

JN「そっか。ジョングガそんなこと言ってたんだ…」


仕事から帰ってきたソクジン先輩に今日あったことを話すと、少しだけ眉根を寄せて、悲しげな表情でそう呟いた。


『あの、先輩。』

JN「ん?」


声をかけた私に、顔を上げた先輩はもういつも通りで。本当に感情を隠すのが上手い人だなといっそ切なくなってきてしまう。












『私、先輩のことが大好きです!』

JN「お?え、

あ、ありがとう。」

『だけど、今は色々我慢します!

だから、先輩も今は子ども達のことを1番に考えてください!』

JN「…え?」

『もう、ぶっちゃけちゃいますと、


私の計画では、
これから、家事もどんどん上達して、
いい奥さんになりますよ?アピールしつつ先輩との仲も深めて、子ども達という外堀を固めて、そのままゴールインするつもりでしたが!』

JN「まって、ぶっちゃけすぎじゃない?」

『でも、我慢します!

今は、子ども達のつつがない成長が最重要事項ですからっ』

JN「わかったよ。」

『…へ?』

JN「Aちゃんの気持ちはよくわかった。

ありがとね、あの子達のこと考えてくれて。」

『あ、はい。』

JN「僕も気をつけるようにするよ。


それじゃ、夕食の準備があるから。」

『あ、はい。』
















あ。




はい。







えーっと。


いや、私から言い出したことなんだけどね?

うん、まあ若干想像はついていたけどね?















あ、ASSARIしてんな〜〜〜〜っ!!!














私なんて、これを言い出すまでに何回も血の涙を流したというのにっ!!

ていうか、今でも若干言ってしまったこと後悔してるっていうのにっ!!


だって、しょうがないじゃないか!人間だもの。













『ふぇぇぇええん!!!』


なんとなく収まりがつかなくて、
外に飛び出して、そこらへんの自転車にまたがる。


道路に出ると、ダンスのレッスン帰りらしきホソク君とすれ違った。



HS「あれ、ヌナどうしたの?

ってかそれ俺の自転車…っ」

『御免…!!』










盗んだbikeで当てもなく走る。

このモヤモヤとした気持ちを振り払うように。























無我夢中で走るうちに、頭をスッキリとし、
自分のめんどくささ加減に気づき、今度は自己嫌悪に襲われ始めた。





『やー、自分でも思うけど私先輩のこと好きすぎだよね〜…っ ((ブチ!!!))

お?』










ガッシャーーーーン!!

また会ったね恩人→←何より大切なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ♪♪(プロフ) - ミロさんの作品は全部何度も読み返してます。とても大好きです!! (2021年8月25日 22時) (レス) id: 004a0e4a1a (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 新しいキャラクター、待ってました!! どうやら今の展開で行くと、ソクジンさんとライバルになりそうですね! 楽しみです☆ 私も大好きです!! (2020年5月17日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
さいとー。 - なんなんですか!?この最高の話は!!!ジミンちゃんの骨拾うとかちょいちょい出てくる言葉にセンスしか感じません!笑 (2020年4月27日 18時) (レス) id: 577906deae (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - まかろん1106さん» わ!わ!わ!えーん!!嬉しすぎてどうしましょうかっっ!!本当にこんなふうにいただける暖かいお言葉に支えられて毎日楽しくお話書かせていただいてます(T-T)こちらこそありがとうございます!(>人<;)これからも何卒よろしくお願いします…!! (2020年1月5日 11時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん1106(プロフ) - ミロさん!突然ですが私、ミロさんが書くお話…ほんっっとに好きでして、もう、毎日ミロさんの色んなお話読ませてもらってるんですが、もう依存するくらい素敵な作品ばっかりで感動してます!笑 (2020年1月3日 1時) (レス) id: 874c25485a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。