検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:47,865 hit

37話 ページ48

〜一松side〜

でも、待って、読んだところでチョロ松兄さんと二人は会わせちゃダメだ

だからといって二人を放置するのもダメだ、

じゃあ、どうしたら、おそ松兄さんとトド松に電話しよう!

二人なら大丈夫かも

俺はポケットに入ってる電話を取りだしおそ松兄さんに電話する

だが、繋がらない

何度電話しても繋がらない

今度はトド松に電話するでも全然、
繋がらない

二人に何かあった?

でもチョロ松兄さんのこと教えないと

十四松に教えたらきっと、来ると言う

二人も来るだろう

俺は上に上がり

三人の前に来る

さんざん迷惑かけたんだ、俺が守らないと

一『十四松、俺ちょっと兄さんに届け物してくるからすぐ戻るから』

十『届け物?なに!?』

一『パソコン、必要だって、十四松が一番必要があるから、待っておいて』

貴『一松兄さんすぐもどってね』

妹『おそ松兄さんもドジだね』

一『すぐかえるから』

俺はそういうとしたに下って家を出る

でたはでたで一体どこにいった?

トド松のパーカー、不気味な笑み

姿を消したチョロ松兄さん

一体なんのためにはトド松のパーカーが必要なんだ?

トド松になるため?

なんのため?バレないため?

他の人に?

もしかしておそ松兄さんたちのところ?

それかクソ松のところ?

俺があいつの立場と考えてみた

それだときっとクソ松の、ところにいってるだろう


もしかしてクソ松になにかしようとしてるのか?

顔が青ざめそう。頭が真っ白になってくる

俺は考えるうちに病院に走って向かった

間に合え!間に合え!

絶対に無事でいろよ!






〜おそ松side〜

お『トド松?携帯の充電あるよな?』

ト『おそ松兄さん?もしかして携帯の充電ないの?ばっかだねぇ〜〜』

お『トド松、お前声ふるえてんじゃねぇか、お前が充電ないんだろ?』

ト『ないのはおそ松兄さんでしょ』

やっやべぇ、携帯の充電ねぇよ

あの状況だとトド松もないだろ

さっきから俺ら二人揃って充電ないとかクソだな!


お『トド松、本当のこという、充電ないです、すいません』

ト『僕も充電ないです』

うん、どうしよ、チョロ松め!

お『もしかして!これもチョロ松の作戦のうちか?』

ト『チョロ松兄さんもしかしてデカパンラボから携帯の充電をなくす、薬を?』

お『きっとそうだ!チョロ松め!
よくも、。、
(※違います)』

ト『これからどーしよ、迷子になっちゃった』

お『チョロ松め方向音痴になる薬もいれてたのか(※違います)』

ありがとうございます→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松girl(*`・ω・)ゞ!(プロフ) - おそ松(笑)誕プレがアニマルのDVDとか(笑) (2018年6月2日 13時) (レス) id: 091e10f36d (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ(プロフ) - Rinku*さん» いえいえw体調に気を付けてくださいね♪ (2018年5月21日 17時) (レス) id: ac09c86b8b (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - リィーカさん» ありがとうございます!!m(。≧Д≦。)m←すごく嬉しいです(^-^) (2018年5月21日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ(プロフ) - すっごく面白いです!これからもがんばってくださいね〜 (2018年5月21日 16時) (レス) id: ac09c86b8b (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - 評価とお気に入り登録ありがとうございます(^-^) (2018年4月16日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願陰響音 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。