検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:41,542 hit

あの新任がお疲れですと? ページ9

「ようこそお越しくださいました、特別審査員の皆様」


大手アクドル事務所『デビムス』社長 キュパ様


コンサートチケットは即完売! 最高峰魔ーケストラ『ダンテ組』 多耳族 メーメー様


元13冠 デルキラ様専属 伝説の音楽家 アムドゥスキアス様



「久々じゃのう! モネ」

「お久しぶりです、キュパ様」

違う事務所に所属していたとはいえ、キュパ様にはかつて、かなり良くしていただいた。

「今からでも遅くは無い、デビムスに来るか?」

「…………私には、勿体無いお誘いかと。」

それに、


「今は、教師が楽しいですから」


「……なるほど」












『人間丸まーる♪ 我らーの食い物ー♪』

『魂・血と肉〜〜〜♪ 残さず啜れ〜〜〜♪』


『さあさあ者どもー集合だー集合だ〜♪♪』

『準備はいいのかーああそれいくぞ〜〜♪♪♪』



『それっ、音楽祭の、始まりだぁーーー!!!』






………………これ、

「今見返しても、やはり思わざるを得ないのですが、、カルエゴ先生、」

「何だ、本番前に」

「これ、音痴じゃないですか?」

「……………………」

「絶対これ、ロビン先生とオリアス先生、やつれていますよね」

……やっぱり、イポス先生もそう感じるのね。

「すみません」

「いや、モネ先生のせいではないです」

…………だと、いいけど。



もうすぐA組の出番。

個人的には、ここが問題児クラスと優勝争いをするのでは、と思っているが、審査員は、この発表を今後の基準とするはず……

いよいよ、ね。

勝利の煙草はまた後で→←エースは私と君らの為



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。