検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,035 hit
────────────────────





『ちょっとばかり生きてみようかな。』





────────────────────


どもども!!みーりです


今回は…[生きる]という曲パロの短編小説に手を出して行きたいと思います…


ぶっちゃけ気まぐれ投稿なんで気長に待っててください…



ーー注意ーー

今回stprの紫様のお名前をお借りしております。

ご本人とは関係はございませんのでそこのところは把握お願いします。


〜それでは。お楽しみ下さい〜執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , 生きる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - ゆぅるさん» ありがとうございます。かなり遅れましたが近いうちに解説も書くつもりなのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年12月6日 2時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - みーりさん、これが悲劇というものでしょうか?なんか悲しくて切なくなりました。これからも頑張ってくださいね (2021年12月6日 1時) (レス) @page5 id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - なみさん» 了解です!今度書きますね (2021年11月6日 13時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ - 解説ほすぃ〜い😘 (2021年11月5日 23時) (レス) @page5 id: 219fc94126 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - みなも-minamo-さん» 神でしょ神。私が髪です((こちらこそありがと〜 (2021年10月4日 23時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーり | 作成日時:2021年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。