検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:57,200 hit

16話☆ ページ18

な「いつの間に!?」


『あは…あはははは...』


る「とりあえず妹さん休ませましょう。目のハイライトないですから」


な「そ、そうだね。A部屋戻ってていいy…ってもういない!?」

私は速攻で逃げた。


いや、無理じゃん
3人よ??3人。



私こんなに早く走れたんだね。すごいよ私。


…Twitterに助け呼ぼう。うん
















──────────────────────────────

冬雪@huyu_yukityan ✓

助けて下さい。
私の人生終わりそう(白目)

────────────────────

Aさん@huyuosi

え、大丈夫ですか!??
どうした??



冬春尊い@toutoi_

冬ちゃんセコム出動したほうがいいですよね!?
セコムカモン!!


推しセコム@secom

はい!!行きましょう!!
冬ちゃんの住所は??


尊死しすぎのリスナー@pien_

住所特定班出てこい!!
行くのは任せろ!


冬春尊い@toutoi_

くっ私達だけの力じゃ特定出来ない…くそっ
誰か応援来てくれ!!


女神@megami_

よくわかりませんがとりあえず推しの危機なので手伝います!!


冬春尊い@toutoi_

女神来てて草。
こりゃ特定できるね←



はてな@nazo

ここのリスナー協力性ありすぎて草

──────────────────────────────


はてなさん同じ事私も思ってるよ。


…下が騒がしい?





こ「待って冬雪さんツイートしてるんだけど」


莉「えぇっ!人生終わりそう!?冬雪さん大丈夫なの!?」


ジ「なんかあったんか冬雪さん!?誰だ追い詰めたやつ!!」


さ「...ぜってぇ許さねぇ」


な「リスナーさんも協力してるし俺らも混ざる??」


す-な「もちろん!!」



そういやすとぷり私のリスナーだったっけ



というか原因あなた達だよ



...リスナーみんなガチ勢すぎんか??

17話☆→←15話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 有名   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻田(元甘栗)(プロフ) - みーりさん» 待ってます(´;ω;`)無理なくで (2022年3月21日 21時) (レス) id: d784149a3d (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - 櫻田(元甘栗)さん» 続けてと言って下さって嬉しいです。今回のことは沢山の人が降りても仕方の無いことでありますから...ありがとうございます。なーくんの登場は減ると思いますがやめない限りは今度ともよろしくお願いします!! (2022年3月21日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻田(元甘栗)(プロフ) - このお話続けてください。確かに起きたことはダメだけどだからと言って多くの人が書くのをやめました。私はここのお話楽しみにしているので続けて欲しいです。でも、無理はダメですよ (2022年3月21日 14時) (レス) @page50 id: d784149a3d (このIDを非表示/違反報告)
由利 - 頑張ってください。待っています❗ (2022年2月11日 16時) (レス) @page46 id: 45b0b6f055 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - 由利さん» ありがとうございます!!更新をお待ちください(* ´ ꒳ `* ) (2022年2月11日 11時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーり | 作成日時:2021年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。