検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:226,646 hit

練習 ページ45

Asaid

雨が上がったところで、ウズベキスタンに対抗するための練習が再開される

ウズベキスタンと言えば…カタールと同じく

体力がとてつもなく、足腰がしっかりしているチームで前の世界の時もかなり苦戦した相手

その当時、とりあえず体力をつけるしか考えがなかったため、ただただ走る練習のみだったが…


趙「はぁ〜い!みなさ〜ん!チーム分けを発表しまーす!」


そしてそのチームとは

緑チームが

稲森君、一郎太、明王、吹雪


青チームが、

灰崎君、坂野上君、ゴーレム君、西陰君


赤チームが、

ヒロト、氷浦君、万作君、おサーム


黄色チームが、

円堂君、剛陣君、基山君、


そして 私の4チームに分けられた


基「なんですかこれ?」


確かに私も疑問だわ…だけど


趙「チームに分かれてリレー対決をしてもらいます!」


リレー…?


リレー……リレーよね…


そう心の中で呟きながらグラウンドに引かれた四角形の線を凝視する


坂「リレー?」


万「スタミナ特訓じゃないのか?」


そう、確かにスタミナ特訓じゃなくて

リレーをわざわざやる

そしてあの四角形のライン.......


趙「スタミナのある相手を打ち崩す方法がスタミナを使うとは限りませんよ〜!」


!?そ、そうか.......!


分かった、、!


にしてもすごい.......本当にこの監督はすごい


もし、この方法を知っていたら 前の世界で戦ったあの時も楽に勝ててたかもしれない!


氷「リレーと言うと…どちらかと言えば瞬発力か。」


確かに瞬発力もつくわ、

いや、本当にすごい策ね、、見直したわ監督


趙「1人の走行距離は15m、チームで四角形を作りバトンを渡し続けてください!」


灰「この特訓はどういう理屈だ?」


剛「こんな特訓が役に立つのか?」


貴「立つわ。いや、下手したらこの策じゃないとサウジアラビアには対抗できない。あの人達の体力は尋常じゃないもの」


前の時は体力のみの勝負で日本の中では倒れた人が続出した

だけどカタールは疲れた様子すら見せなかった……


今思ってもあの時の試合はしんどかったわ


稲「!?そうなんですか!?」


貴「えぇ…」


趙「おーほっほっほ〜!流石紅蘭さん!まるでサウジアラビアと戦ったことがあるようなセリフですね〜!」


っ.......、痛いとこをつくわね…


だけど、戦ったのはあくまでもカタール

ウズベキスタンといくら同じようなプレイでもカタールはカタールよ、

地獄の練習→←ヒロト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , イナズマイレブン , フィディオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - 櫻井葵さん» 大変お待たせしました!第3章、修正終わりました!!! (2020年3月16日 13時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - 櫻井葵さん» コメントありがとうございます!只今第3章が、修正中となっておりますので、、、今日か明日までには終わらすように頑張りますのでもう少々お待ちさ下さい!!ほんと、すみません(´;ω;`) (2020年3月13日 14時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
櫻井葵 - お話凄く面白いです! 必ず読むのが日課になってきました!!まだまだ読みたいので パスワード?教えてもらってもいいですか? (2020年3月13日 10時) (レス) id: 538ff2f264 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - かなえさん» すみません!コメント気づくの遅くなりました!!コメント、ありがとうございます(*´ω`*)そう言っていただけるとすごく嬉しいです! (2020年3月11日 23時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - このお話を読ませてもらいました!スゴイ面白かったです!番外編も最高でした!もうホントに、ニヤニヤしながら見てました(笑) (2020年1月2日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辺銀ヽ(・ω・`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。