検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:227,097 hit

サタン ページ2

少し飛ばして今日はいよいよオーストラリア戦

オーストラリアって聞くと…やっぱりビッグウェーブズしか出てこない(汗)


でも今私の目の前にいる人達は"ザッ・海の男!!"って感じじゃなく……怪しい人達の集団みたいになっている。


で、目の前にいる人達はと言うと…


サタン「お前が紅蘭Aか、テレビで見るより美しい…どうだ、俺の元に来ないか?」


貴「あ、全力でお断りしてきます(ニコッ)」


試合開始前にナンパしてくる人初めて見た(笑)

あ、いや確かいたわね…イギリスのエドガーとかいう人が(汗)


サタン「ならこの勝負勝ったからA…お前をもらう。」


貴「あ、そうですか……ガンバッテクダサイ…」


サタン「まぁ日本など我々の眼中にはないがな…。Aはこっちにくる準備をしとけばいい。」


そう言って《チュッ》と私の額にキスすると、ニヤニヤしながら自分のチームのベンチに戻っていった。


貴「……なんか絶対に負けたくない…」


情報規制がかかっているらしいオーストラリア、

どうしようか……だなんて考えていると


《ヒュプノシス……》


と、急に頭の中に話かけられる

もちろんその声はリオの声。



ヒュプノシス…それを日本語で睡眠状態を意味する。
また、睡眠術とも


これは睡眠の神、ヒュプノスからの言葉、
ギリシャ神話などの神話が好きな私にとってそういう単語はほぼ全てわかる。


そうと分かれば

元プロサッカーとしての力を見せてあげる


そして


貴「久しぶりにあれを使う時が来そうな予感…((ボソッ…」



────────────────────
no said

試合開始時間になりそれぞれ自分のポジションにつく

グラウンドには紅蘭の姿と今回初スタメン一星の姿


《ピーッ!》


そして開始の笛が鳴り響く

最初に攻めるのは日本

順調に攻めていると思いきや


稲「え…!?」


呆気なくボールを取られてしまった稲森


そして今度はオーストラリアが攻め込んでくる


それを止めようとDFの吹雪が立ちはだかる


吹「行かせないよ…!アイス……えっ…!?」


何故か分からないが必殺技が発動せず、シュートチャンスを許してしまう


サタン「タイムトランス!」


円「風神雷神!!……えっ…!?」


《ピーッ!》


サタンのシュートとのタイミングが合わなかったのか、円堂はシュートを許してしまい呆気なくオーストラリアに1点を取られてしまった

HAPPYBIRTHDAY!風丸君!【番外編】→←灰崎君とお買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , イナズマイレブン , フィディオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - 櫻井葵さん» 大変お待たせしました!第3章、修正終わりました!!! (2020年3月16日 13時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - 櫻井葵さん» コメントありがとうございます!只今第3章が、修正中となっておりますので、、、今日か明日までには終わらすように頑張りますのでもう少々お待ちさ下さい!!ほんと、すみません(´;ω;`) (2020年3月13日 14時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
櫻井葵 - お話凄く面白いです! 必ず読むのが日課になってきました!!まだまだ読みたいので パスワード?教えてもらってもいいですか? (2020年3月13日 10時) (レス) id: 538ff2f264 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - かなえさん» すみません!コメント気づくの遅くなりました!!コメント、ありがとうございます(*´ω`*)そう言っていただけるとすごく嬉しいです! (2020年3月11日 23時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - このお話を読ませてもらいました!スゴイ面白かったです!番外編も最高でした!もうホントに、ニヤニヤしながら見てました(笑) (2020年1月2日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辺銀ヽ(・ω・`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。