検索窓
今日:5 hit、昨日:63 hit、合計:302,650 hit

リストバンド ページ46

朝食を食べている時


吉「っ……」


さっきから右手を痛そうにご飯食べている吉良君が気になる


貴「吉良君、右手見せて」


すると吉良君はびっくりした様子で


吉「!?……なぜわかった…」


貴「分かったから分かった。そんなことよりほら、右手見せて?」


吉「お、おい…!!」


とか言って半ば強制的に右手に優しく触れ腕の筋を見ていく


貴「ここ痛い?」


手首の筋を軽く押しながら聞く


吉「いや…痛くはない」


貴「じゃあこれは?」


と、少し手首を捻ると


吉「いっ…!」


あー、やっぱりね


貴「ん、これ寝違えて痛めたのね。大丈夫、捻挫じゃなかったわ」


手首に少し触れながらポケットに応急処置で入れてた湿布を貼ってあげてると


右隣から灰崎君が吉良君に挑発し始める


灰「ハッ!寝相が悪ぃんだよ…!」


吉「うっせぇぇ!!」


貴「2人とも!」


吉/灰「「……すまねぇ…」」


貴「ん、いい子。で、吉良君、一応湿布は貼っといたけどあまり動かさないようにね?あ、そうだ…!」


私はいつも両腕の傷を隠すために付けてたリストバンドの片方をとり、


貴「湿布、外れるかもしれないからこれ付けてて?あとそれあげる。いらないなら捨ててかまわないからね?」


吉良君の右手に付けてあげる


吉「いいのか…?」


貴「いいよ、その代わり早く手首治すのよ?」


吉「あ、あぁ.......(お揃いじゃねぇか…!)」





嬉しそうにリストバンドを眺める吉良君と、悔しそうにこちらを見ている灰崎君に私は一切気づかなかった


もちろんその事でこのあと灰崎君がずっとご機嫌ななめだなんて知る由もない





貴「さて、今日は前から約束していた円堂君と練習しましょうか…!」


円「おう!やっとだな!」


朝食を食べ終えたので円堂君と一緒に室内のグラウンドに向う。


その途中


一「円堂さん!」


円「んあ?一星じゃないか!どうしたんだ?」


一「俺のシュート見てくれませんか!?お願いします!」


円「お!いいぞ!」


貴「じゃあ私は終わるまで見てようかな?」


一「あ、すみませんAさん……」


貴「いいのよ、練習 頑張ってね?円堂君も」


円「おう!」


一「はい!(さて、円堂守。お前を潰してやる……そして次は紅蘭A……お前だ。)」




この後まさか一星君があんな事をするとは思わなかった…


そして


まさか私までもが罠にかかるなんて





────────
紅蘭Aが罠にかかるまで



あと少し

鈍い夢主→←カオス状態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , イナズマイレブン , フィディオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 作品読みました!はやく花咲さんが撃退されるところ読みたいです!続きとても楽しみにいています(^o^)/ (2020年5月24日 17時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - なづきさん» う、嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
なづき - ちょいまち……絵上手すぎん??? (2020年5月20日 22時) (レス) id: 9a76fbbe31 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - お待たせしてすみません!とりあえず2章のパスワード外しました!3章はもう少々お待ちください! (2020年3月9日 23時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - きららさん» 指摘ありがとうございます!!なおすの忘れてました(´;ω;`)ほんとに感謝です!!あと応援とコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年3月4日 14時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辺銀ヽ(・ω・`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2018年12月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。