検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:302,861 hit

王様ゲーム 番外編 ページ17

貴「充……私の番号見たでしょ…」


灰「はぁ!?まさかAが17番かよ!?」


吉「おい!調子乗るな一星!!」


風「キスはダメだ!」


一「何言ってるんですかAさん!勘ですよ勘!ということでキスお願いします!」


野「……なんて羨ましいんだ…(よし、僕も次王様とったらAの番号を見よう。)」


絶対嘘だ


あの顔は絶対見たわ


一「ほらAさん!王様の命令は絶対ですよ!」


充…後で覚えてらっしゃい


貴「はぁ……ハイハイ、……(chu」


一「ッ....!!」


とりあえずまぁ…頬っぺだからいいよね?


春「ご馳走様でした!じゃあ次行きますよ!」


何がご馳走様よ!何が!


皆「「王様だーれだ!」」


神「あ、私です。えっと……じゃあ4番の人は9番の人に膝枕してください!」


oh…4番…


ってそれより!


貴「え、ちょっと待って!?私さっきからずっと当たってるんだけど……」


神「気のせいですよ(番号見てるだなんて言えない……つくしさんも見てたし…)」


気のせいじゃないわよ…!


不「へぇ…ということはAが4番か…ナイスだ。」


貴「明王にはさっき膝枕したでしょ?チャラよチャラ。」


吉「そうだ!!さっきやってたからチャラだ!!」


灰「あぁ!!」


不「フッ…残念だなぁ…これは王様ゲームだからさっきのはカウントされねぇんだよ!」


吉/灰「「チッ…!」」


とか言って即座に私の太ももに頭乗っけてくるハゲ(明王)


貴「はぁ…これ、いつまですればいいの?」


神「ゲーム終わるまでです!」


貴「よしじゃあ終わり「終わりませんよ!!まだまだ行きますよー!!」……春奈…」


そしてまたまた強引に王様ゲームが始まった


皆「「王様だーれだ!」」


風「あ、俺だ。ん、……じゃあ1番は……今日は俺と一緒に寝ろ。」


貴「うん。やっぱり皆私の番号見てるわね」


おかしい…


だってあんな自信もってあんな命令できる?


風「仕方ない。見えるように持ってるAが悪い」


貴「見えるように持ってないわよ…!」


風「……まぁいい、王様の命令は絶対だ(黒笑)」


貴「うっ……分かったわよ…」


一郎太の悪い笑は悪魔の笑


見た目によらず腹黒すぎる…



そしてまた王様ゲームが始まった…



この後



さらに(ある意味)地獄に落とされるとは思っても見なかった…

豪炎寺負傷→←王様ゲーム 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , イナズマイレブン , フィディオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 作品読みました!はやく花咲さんが撃退されるところ読みたいです!続きとても楽しみにいています(^o^)/ (2020年5月24日 17時) (レス) id: c80579e6b6 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - なづきさん» う、嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
なづき - ちょいまち……絵上手すぎん??? (2020年5月20日 22時) (レス) id: 9a76fbbe31 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - お待たせしてすみません!とりあえず2章のパスワード外しました!3章はもう少々お待ちください! (2020年3月9日 23時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - きららさん» 指摘ありがとうございます!!なおすの忘れてました(´;ω;`)ほんとに感謝です!!あと応援とコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年3月4日 14時) (レス) id: 02179f434f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辺銀ヽ(・ω・`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2018年12月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。