占いツクール
検索窓

初めまして!ルルといいます!

2回目の投稿です!ですが1回目の作品はあまりにも駄作すぎて作って2日で削除してます()ので、私のこと知ってる人はおそらくいないと思います。

そして今回の作品も、前回に負けないほどの駄作となっております!←


尚、荒らしや中傷コメ、低評価はおやめください。この駄作者のメンタルは超絶弱いシャボン玉以下なので!更新もものすごく遅いです!スローモーションで動く亀以下なので!ご了承ください!


素敵な背景画像は、甘夏蜜柑さんよりお借りしました!




上記にもある通り駄作ですが、読んでくださるアフロディ()様の様なお方はお進みください!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

注:先日読み返してとても読みにくいと私が感じたため、勝手ながら暫くパスワードを掛け訂正期間を設けさせて頂きます。

公開再開する時は今と大分内容やら何やらが変わっているかと思われます。

これでお気に入りから外していただいても構いません。

それでも読み続けてくださる方がもしいらっしゃったら、今暫くお待ちください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2020年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。