検索窓
今日:67 hit、昨日:27 hit、合計:549,208 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

御子柴琥珀です‼


今回は、FAIRY TAILの夢小説を作っていきます。
原作通りに進めていきますので、多分part10くらいまで行くのかな?大魔闘演武までやる予定なので。

しかし、所々飛ばすところもあるので話がわからなくなる可能性があります!

しかし!!
皆様が楽しく観覧できるよう尽くしますので、どうぞよろしくお願いします!


part1では、『ガルナ島編』を進めていきます。

それではどうぞ!



〜作品〜

前作

『人見知り&臆病な森の少女はメカクシ団に入りました【セト】』part1〜part5(完結)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuhako/


『ヒビヤの姉はおっとり系女子【ヒビヤ】』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miraizu3/


『記憶喪失の少女は保留荘の新入りさん【保留荘の奴ら】』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/horyuusou/


『御子柴琥珀のイラスト集〜!』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miraizu6/



他にもコラボ日記やテンプレなどがあります。




※2016年6月28日 設定にてイラスト説明
※2016年7月3日 誤字編集執筆状態:続編あり(完結)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 最初の設定で書いておくべきでしたね、私の配慮不足です。疑問に思わせてしまい、申し訳ございませんでした。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 確か身に付けてるアクセサリーで魔法の力を制御してるみたいなやつだった気がします。後に話の展開でその説明があったと思うんですけど…。すみません、なにぶん作品を書き終えてから時が立っている故、あまり覚えていなくて…。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - 面白かったですけど、S級魔導士なんですよね?だったらこの時のリオンには普通に勝てると思うんですけど。 (2020年5月27日 7時) (レス) id: 34593f4591 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ローズさん» ありがとうございます!!私も大好きです! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ローズ - FAIRY TAIL 大好きですけど、この作品最高です! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2014年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。