検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:254,213 hit

第82話 期末テスト ページ39

峰田「オイラのリトルミネタはもう立派なバンザイ行為なんだよォォ!!」


A「最悪」


峰田「八百万のヤオヨロッパイ!芦戸の腰つき!!
葉隠の浮かぶ下着!!
麗日のうららかボディに蛙吹の意外 お っ ぱ い!
そして雪朔のグラマラスボッ!!」



そこで耳郎が峰田の眼球めがけてイヤホンジャックを刺す



峰田「あああああ!!!」

蛙吹「ありがと響香ちゃん」

八百万「何て卑劣…!
すぐにふさいでしまいましょう!」

耳郎「(ウチだけ何も言われなかったな…)」



耳郎が少しダメージを受けたところで
今日の実技は終わった





翌日




相澤「えー…そろそろ夏休みも近いが
もちろん君らが30日間一ヶ月休める道理は無い」

上鳴「まさか…!」

相澤「夏休み林間合宿やるぞ」

「「知ってたよー!!やったーー!!」」



林間合宿という言葉にクラスの大半が声を上げる



芦戸「肝試そー!!」

峰田「風呂!!」

蛙吹「花火」

峰田「風呂!!!」

飯田「カレーだな…!」

峰田「行水!!!」


八百万「自然環境ですとまた活動条件が変わってきますわね」

A「どんな環境でも正しい選択を…って事かな…雄英らしい」

峰田「湯浴み!!」

葉隠「寝食皆と!!ワクワクしてきたぁああ!!」

相澤「ただし…
その前の期末テストで合格点に満たなかった奴は…学校で補修地獄だ」

切島「みんな頑張ろーぜ!!」



相澤の発言に切島が目を開いて叫んだ




そして時は流れて6月の最終週
期末テストまで残り一週間を切った



上鳴「全く勉強してね──!!
体育祭やら職場体験やらで全く勉強してね──!!」(成績21/21位)


常闇「確かに…」(15/21位)


峰田「演習試験もあるのが辛えとこだよな」(10/21位)


芦戸「あんたは同族だと思ってた!!」(20/21位)


上鳴「おまえみたいな奴はバカではじめて愛嬌でるんだろが…!どこに需要あんだよ…!!」


峰田「"世界"かな」


緑谷「芦戸さん、上鳴くん!が、頑張ろうよ!!
やっぱ全員で林間合宿行きたいもん!ね!」(5/21位)


飯田「うむ!」(2/21位)


轟「普通に授業受けてりゃ赤点は出ねえだろ」(6/20位)

A「それは禁句だと思う…分からなくはないけど」(4/21位)

上鳴「言葉には気を付けろ!!!」



────────────



峰田の言ってる事が分かってしまう自分が怖い(((



実技試験のオリジナル話が半分くらいまで来た(`・ω・´)
明日には終わらそう(フラグ)




第83話→←第81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - Arisaさん» やっぱり表示されてなかったんでかね?w 実は続編もうできてるんです!「作品のシリーズ」か「作者の作品を全表示」のところから探せると思います! (2018年5月8日 5時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
Arisa - 面白かったです!続編がきになってうずうずしてます!次回も絶対読みます! (2018年5月7日 23時) (レス) id: b91eacdbbd (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい←さん» イエェエエエェエエェエェエエエイ!!!!!г(г°∀°)ドスッ(そして永遠に終わらぬww) (2018年5月3日 17時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - 御子柴琥珀さん» ウエッヘェェェェェエエエエエエエエエエエェェェェェイイィィィィィイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!г(г°∀°)ドスッ(そして、自分も止めないw) (2018年5月3日 12時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい←さん» ギィヤァァアアァァアアアアアァァアアア!!!!!!!!г(г°∀°)ドスッ(けど止めない私ww (2018年5月2日 21時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2018年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。