検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,665 hit

『殺戮の天使』描いてみた(自分絵 ページ22

最近は『殺戮の天使』というフリーゲームをやっています。
つっても始めたの昨日ですけどね((



綺麗な画像





っというか
『アニメ決定記念』ですよね
絶対見なきゃ…



現在はB4のエディの所にいます
まだ出て来てないけど…



レイの手に乗ってる鳥はB6で埋めた鳥のつもりです



ザックのコレジャナイ感が凄い(((





今私はフリーゲームを2つ同時進行してるんですよ

1つは『殺戮の天使』
もう1つは『月光妖怪』ってやつです


殺戮の天使はPCで
月光妖怪はスマホでやってます


フリーゲームやるようになったのは実況動画が影響ですね〜


『Ib』は96猫さん(歌い手)
『殺戮の天使』はキヨさん(実況者)
『月光妖怪』はアブさん(実況者)

って感じです
Ibは比較的簡単だったな…
殺戮の天使はザックの追い掛けゲーで詰まったもんだって

良かった、クリアできて





とりあえずアニメのザックの声が『岡本信彦さん』っていうのはね、信彦さん好きな私にとってはとっても良いですから

信彦さんの低音で口悪い系な感じが一番好きなのよ私
ザックのキャラはどストライクですっ!!((((


では最後に一言…









僕の瞳はアレキサンドライト☆←←



.

ヒロアカの夢小説イラスト!→←『Ib』描いてみた(自分絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - あんなさん» いえいえ!了解いたしました! (2019年11月25日 17時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - 御子柴琥珀さん» すみません!訂正させていただきます、、。羽風先輩との夢絵をお願いしていましたがUNDEADのメンバーと代理でお願いします!シチュはお任せします!申し訳ございません。 (2019年11月24日 0時) (レス) id: 51d7124606 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - あんなさん» 返信遅くなってすみません!!大丈夫です!承ります! (2019年11月23日 15時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - 代理の容姿。髪型…ふわふわした髪を上の方でポニーテイル。髪色…ピンクアッシュ。目の色…琥珀色。服装…あんずちゃんと一緒。シチュエーション…代理が羽風先輩を引っ張ってレッスンに連れていこうとしている感じ?……伝わりますかね…? (2019年11月11日 22時) (レス) id: 51d7124606 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - リクエスト宜しければお願いします!あんスタの羽風先輩との夢絵…?をお願いしたいです! (2019年11月11日 22時) (レス) id: 51d7124606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作成日時:2018年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。