検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:259,175 hit

第97訓 え、いきなり恋愛相談されたんだけどどうすればいいん? ページ47

時系列が少し遡った紅桜篇前のお話です。
───





「私ね、好きな人がいるの。」

「はぁ…」

「その人、ちょっとシャイなのよ。この前ね?あの人の家の鏡になってたのよ。でもバレちゃって…あちこち痛めつけられたの。その時思ったのよね、」

「何を?」


「“最高”。」


「そーか。」




女は顔を赤らめくねくねする。もう一人の女は書類整理をしながら話を聞く。

江戸城にて、Aの部屋。

薄い紫色のロングヘアーに眼鏡をかけ、右目に泣きぼくろがある、一見美人の彼女、始末屋さっちゃんこと猿飛あやめ。

そしてもう一人は、変に露出の多い服を着て、将軍様らを護る護衛(ボディーガード)であり、恐らく銀魂の中で一番の爆乳を持っている、東雲A。


傍から見たら片方の会話がおかしいことに気づく。




「でねでね…!」

「さっちゃん もうちょい声小さくしてや。仕事しとるんや。集中出来ん。」

「あぁっ!イイ!そうやって放置するのね!放置プレイね!!」

「…………さっちゃん。アンタ何しに来たんや?」





軽く呆れてるAと興奮してる猿飛。

二人が出会ったのは至って普通とは言い難い。Aがまだ幕府に務める前、鎧姿でさまよっていた時のこと、変に表には出れないから路地を歩き回っていた所、切り傷だらけの猿飛を見つけた。


それが、二人の出会いだった。
再会はこの江戸城にて果たした。




「あ!そうだった!私その好きな人をしのっちに見せたいのよ!カッコよくて…そして何よりあの辛辣な言葉!!」

「さっちゃんのMっ気は変わっとらんのぉ…。前まで普通やった気がするんやけど。」

「さ、行きましょ行きましょ!!」

「え、今から?」








□□□









「早く早く!恐らくあの人はこっちにいるわ!」

「ちょっと待ちぃや、さっちゃん。コソコソせんと堂々行けばええやん。」

「そ、そんなのっ!!きゃーーっ♡」

「うおっ!」




川近くの商店街。よくここで姫様に酢昆布を買っていた事を思い出すAは仕事をほおり投げ、さっちゃんと共に来た。

Aが当然っちゃ当然の事を言うと猿飛はそれを恥じらう。羞恥の感覚がよく掴めない。

しかし猿飛も覚悟を決めたのか、「行ってくるわ!」と飛び出して行った。




「え、ちょ…さっちゃ」




ベチャッ



何故か猿飛の顔にアイスが直撃した。

第98訓 「愛が重い」ただその一言に限る→←第96訓 女子会は 若い人が やるものです(俳句、字足らず)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miraiwalk8(プロフ) - ありがとうございます!夜はぐっすり寝てくださいwこの紅桜篇でも楽しんでくれると幸いです! (2019年8月5日 2時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)
ポンポネッラ(プロフ) - 遅くなりましたが続編おめでとうございます ! 2 作品目は紅桜篇ですか ! しかも高杉氏の「俺と来い」発言 ? ! 興奮して夜しか眠れません…… ! 次の更新も楽しみに待っております ! (2019年8月5日 0時) (レス) id: d2be23fc95 (このIDを非表示/違反報告)
miraiwalk8(プロフ) - 桜匁さん» ありがとうございます!!ほんと、コメントが嬉しすぎます…!ノロノロな更新速度ですが、今後ともご贔屓に宜しくお願い致します!!! (2019年8月4日 11時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - 続編おめでとうございます! 今回は紅桜篇なのですね! また東雲さんのカッコいい姿が見られるかなーと今からでもワクワクしております! カブト狩りの回のお話も面白くて続きが今からでも楽しみです。 作者様のペースで頑張ってください。陰ながら応援しております。 (2019年8月4日 8時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:運動系引きこもり | 作成日時:2019年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。