検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,849 hit

memory60〜いざ極秘調査〜 ページ27

翌日…スヤスヤと寝ているアタシの耳元で、大音量のサイレン(と言う名のアラーム)が鳴り響いたのは言うまでもないだろう。←

勿論犯人はうちの疫病神ことコスモである。

朝っぱらからアイツに対して怒鳴った所、アタシの隣の不動と鬼道が眉間にしわを寄せて部屋に突撃してきた。

まあそりゃあ朝っぱらから大音量のサイレンとアタシの怒鳴り声が響けば、そうはなるだろうが。

ともかく元凶はコスモなのだから、アタシを責めないでくれよな?

はい、こんな事もあったが…とりあえず依頼の前にリビングに集合する事になった。

ヒロト「うん、皆集まったようだね?体調も良さそうだし!これなら依頼も大丈夫そう!」

にぱっと爽やかな好青年風の笑みを浮かべるヒロト。

その隣には…何やら凄く不機嫌そうな南雲と涼野。

おいおい…お前らどうした??喧嘩でもしたのか??

風丸「えっと…二人とも機嫌悪そうだが…どうかしたのか?」

南雲・涼野「…朝からうるさかった/騒々しかったから」

これにはビクッと反応したのはお決まりのコスモである。

アフロディ「あ〜確かにね!何だろアレ…サイレン音みたいな?」

神童「俺も聞きましたね…お陰で目は覚めたんですけど」

佐久間「ああ…後怒鳴り声もしたよな?」

豪炎寺「したな。やけに大きく響いていたし」

シロ「…Aの声…だよね?…メカクシ団に…女の子…Aとコスモしか居ないし」

霧野「絶対夏空さんですよね…?サイレンはコスモさんでしょうけど」

団員達から次々と出て来るクレームに顔が引きつって行くコスモ。

アタシはというと…苦笑しかしてない。いやアタシ悪くないからな!?

涼野「それで…?誰が元凶なのか教えてくれないか?…然るべき処置が要る」

物凄く黒い笑みを浮かべる涼野。それにビビるメカクシ団。

コスモ「エットデスネー…」

A「あ、犯人コイツ。ついでに言うとアタシ被害者」

コスモ「ちょご主人!?」

涼野「ふぅん…?そうなんだ…?」

この後、涼野による説教タイム(30分)が行われたという…?

ヒロト「えーと…それじゃ本題に戻るとしよう。今日は依頼である、とある施設の調査に行くよ。そこでは何が起こるか分からないから、皆いつでも能力を使えるようにしていてね?」

ヒロトの指示に皆頷く。何せ今までにない依頼だ、自然とこうなるのも当然だろう。

ヒロト「…準備はいいかい?それじゃ向かうとしようか」

これが終わりに繋がるという事はアタシはまだ知らなかった…

story61〜とある施設潜入作戦〜→←memory59〜謎の依頼〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*彩葉*(プロフ) - 最終章についてですが、年が明けると同時に執筆開始していこうと思います〜! (2021年12月25日 10時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - ユッキーさん» いえいえ〜!喜んでもらえて良かったです!! (2021年11月3日 22時) (レス) @page40 id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー - 氷浦貴利名君が出てきただと…!?僕の押しキャラーー!ヽ(=´▽`=)ノありがとうございますm(_ _)m (2021年11月3日 17時) (レス) @page17 id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - さくらもち。さん» アッアッありがとうございます…!!!お待たせしてしまって申し訳ない…!!これから更新頑張ります〜!!! (2021年8月23日 1時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち。 - 復活おめでとうございますー!待ってました!!更新頑張って下さい!!応援しています!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: be142694a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*彩葉* | 作成日時:2021年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。