検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,843 hit

memory37〜最悪の目覚め〜 ページ2

荒々しい呼吸に額には冷や汗…どうやらアタシは悪夢にうなされていたようだ。

にしても…かなりリアルな悪夢だった。しかも…アタシにとって一番の最悪な夢。

二度と会う事が出来ない奴に再会して…そしてソイツに責められる夢。

嘘だと信じたいのは、そのソイツがそんな事言わない奴だと知っているからだろうか?

A「クソッ……一体何だってんだよ」

暴走気味の心臓の鼓動を深呼吸で落ちつけながら、アタシはボソッと呟く。

すると、ガタッと物音が静かな部屋に響いた。

…誰かいるのだろうか?

A「おい誰かいんのか……?」

すると…ソイツはひょこっと顔を出し、いつものように笑った。

南雲「いやぁ悪い悪い。ふとリビングから叫び声がしたもんだから……泥棒の類かと思っちまってよォ……」

A「何だよ南雲かよ……吃驚させんな」

南雲「いやそれはこっちのセリフだっつ〜の!その叫び声がまさかアンタだったとはな……」

A「あ、それに関してはすまない」

「別にいいけどよ」と言いながら、南雲はアタシの隣に腰掛ける。

おい、何許可なしに人の隣座ってんだよ。

A「……何すました顔で女の隣座ってんだよ?」

南雲「別にいいだろ?アンタ口調とか素振りとか全然女じゃないし」

A「ハア!?アタシはこれでも女なんだよ!何なら胸触るか!?」

南雲「わ、分かったから……落ち着けよ」

すっかりアタシの気迫に負けた南雲は、素直に詫びて来る。

フン…分かればいいんだよ、分かればな!

南雲「……で?何で叫び声なんか上げてたんだよ?」

A「それは……ちっと悪夢にうなされて」

アタシが『悪夢』という単語を発した瞬間、南雲は少し口角を上げた。

まるで…『狙い通り』と言っているように。

南雲「んで?その悪夢とやらはどんなのなんだ?」

A「……死んだ奴がアタシを責めて来る夢だ」

南雲「ほぉ……確かにソイツはうなされるわな」

そう真剣な顔つきで言いつつも、南雲はどこか笑っているような気がした。

コイツ…さっきから何がしたいんだ?

南雲「実はな……俺たちの兄ちゃん死んでんだ」

A「は……?」

南雲「だから俺もたまに兄ちゃんの夢見ると、アンタみたいな感じになるんだ」

A「そう……なのか」

初耳だった。コイツに兄がいた事はまだしも、しかも亡くなっていたとは。

隣の悲し気な南雲の顔にアタシは胸が痛んだ。

南雲(まあ……その兄ちゃんを殺したのは……)

memory38〜メカクシ団への依頼〜→←memory36〜夏の悪夢〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*彩葉*(プロフ) - 最終章についてですが、年が明けると同時に執筆開始していこうと思います〜! (2021年12月25日 10時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - ユッキーさん» いえいえ〜!喜んでもらえて良かったです!! (2021年11月3日 22時) (レス) @page40 id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー - 氷浦貴利名君が出てきただと…!?僕の押しキャラーー!ヽ(=´▽`=)ノありがとうございますm(_ _)m (2021年11月3日 17時) (レス) @page17 id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
*彩葉*(プロフ) - さくらもち。さん» アッアッありがとうございます…!!!お待たせしてしまって申し訳ない…!!これから更新頑張ります〜!!! (2021年8月23日 1時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち。 - 復活おめでとうございますー!待ってました!!更新頑張って下さい!!応援しています!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: be142694a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*彩葉* | 作成日時:2021年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。