検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:553,933 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

書記長補佐の貴方は

書記長の為になりたくて全力を"尽くす"

でも

??「ねぇ、トン君!!」

tn「なんや。」

??「あそぼー?」

tn「しゃーないなぁ(名前)やっといてくれや」

『かしこまりました』

食事

??「トン君ちょうだいそれ!」

tn「ええよ。」

??「わぁい!」

『食器片付けますね』

2人が話していて私の声は届かないみたい

訓練中

tn「(名前)はゾムと組んでくれや」

『分かりました』

??「ごめんね?(名前)ちゃん!!!トン君は、私と組むの!」

他の国との対談

A国「あの子が書記長補佐?!
隣にいなくていいのか?」

B国「あの子じゃなくて
違う子が書記長補佐の方がいいのではないか?」

C国「不思議な光景だな、、」



書記長様。私は貴方の横に立ててますか、?執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1928人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn , 書記長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 本っ当に読みにくい……。せめて句読点を読みやすいようなところにつけてください。。 (1月20日 14時) (レス) @page7 id: e09bc65626 (このIDを非表示/違反報告)
眠る猫 - 【悲報】ユリエビだと信じ22話まで読み続けたワイをだれか〇してくれ (7月28日 20時) (レス) @page28 id: cd1a79a794 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん(プロフ) - 8話、自作自営ではなく、自作自演では……? (2022年1月12日 16時) (レス) @page9 id: 23b3a74ded (このIDを非表示/違反報告)
a - 初見です〜夢主ちゃん序盤でずっと資料作ってますが書類では…? (2021年4月4日 16時) (レス) id: b88933f877 (このIDを非表示/違反報告)
kyurasu(プロフ) - ミーーーーールさん» ぎゃぁぁ!!!!!!!ありがとうございますw(涙腺ダムが崩壊は草ですねぇw) (2021年1月3日 12時) (レス) id: 3e1bf750fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キュラス x他1人 | 作成日時:2020年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。