検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:22,150 hit

引き分け 26 ページ6

『おまたせ。あれ、ひろと松田くんは?』


伊「2人はちょっとな。所で迷子は大丈夫だったのか?」


『うん。伊達班長はお茶でよかった?』


伊「おぉ。ありがとうな!」


萩「なあなあ降谷ちゃん、Aちゃんってマジック出来んだ。」


降「え、いや?僕は見たことないけど」


『零。はい水』


萩「Aちゃんさ、さっき子供に見せてたやつできたりすんの?」


『さっき……あぁ、貝殻のやつかな?』


萩「そう!それ!」


『ん〜…………さて私の手には何もありません。ブレスレットもつけてないのを確認して頂きます』



両手を開きパーカーの袖を巻き上げまた両手を開く。
さっきと同様砂を掴み息をかけながら砂を落とす
そして手のひらを差し出す形で2人に見せる



『なんということでしょう、貝殻のブレスレットの出来上がり。そしてもう1つ』



耳朶を指でつまみ手で覆ったあと離す
ポンッと今現れたかのような効果音を口でつける



『はい。貝殻のイヤリングの出来上がり』


伊「そんな事も出来んのか!凄いな赤井!」


『ふふっ、結構簡単な仕組みになっていてね。』



パーカーのジッパーを下ろし肩を出す。
その瞬間パーカーを掴まれ元の状態に戻された



降「ダメだ!!」


『ダメって……ここは海だから水着なるのは普通だと思うのだけど』


降「だーめッ!!」


『ダメって君ねぇ……そんなに露出の無いものだから大丈夫だよ。ほら』



零の手を退かしてパーカーを脱ぐ
汗ばんでいた中に暖かい風が流れ込む。



『で、さっきのはこれね。』



肩のアクセを取り外し端と端を繋げて見せる

レースハイネックのオフィショル、水色の水着。
肩に貝殻のチャーム。そのチャームを円にするだけでブレスレットになる。
イヤリングのネタはシークレットだ。



『落ちる砂に視線が行くからバレにくくて…………ってどこ見てんのかな。零のえっち』


降「ッ!な!そんなんじゃない!!//」


『まあまあ男の子だもんね。仕方ないさ』



脱いだパーカーを再び羽織り、購入したカルピスを口に運んだ後立ち上がる



『さ〜て折角だ、少し運動も兼ねて泳いでくるよ。荷物よろしく』



耳につけたイヤリングを外し萩原くんに渡す。
太陽で焼ける肌を冷ますため海へと移動した。

引き分け 27→←引き分け 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» え、じゃあ、LINEオプチャ入ってもいいですか?Twitterやってないので…あと、できればタメで話したいです。。。みらいさんが良ければいいですか!? (2022年11月4日 17時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» ボードやり取りでもいいけど、Twitterや、LINEのオプチャとかでやり取りが出来れば1番有効的なんだけど…。語彙力は任せて。同レベჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄) (2022年11月4日 16時) (レス) @page25 id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。完結おめでとうございます。先の展開を楽しみに待ってました。終わるのが、残念です。 (2022年11月4日 15時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» 友達になれましたー!嬉しい!!えっ、コナンのコラボですか!?是非やりたいですけど、方法がわからない&語彙力ないんですよね、、😭 (2022年11月4日 15時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» まみちの出現頻度高すぎて嬉しい🤣 そして今ボード見たごめんね😢友達申請した( •̥ࡇ•̥ )‎ まみちか良ければいつか名探偵コナンの作品てコラボしたい( ˶'꒳'˵ ) (2022年11月4日 13時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。