検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:22,142 hit

あらすじ + 主人公プロフ ページ1

鬼「今日からお前たちの監視に着く赤井Aだ」


『よろしく頼むよ。』



別班だった赤井が、俺たち伊達班に入ることになった。
理由は、言わずもがな…俺たちがしでかさぬよう対策の為

降谷と諸伏とは幼馴染らしく班移動後すぐ打ち解けた。
だが、萩原はすぐに打ち解けず2人で消えていく。
戻ってきた頃には普通に接せれていたようだった。

そんな赤井には病気があったらしく、何度が倒れることもあった。

そんな中、過去の出来事を降谷、諸伏から聞かされることになる。
小さい頃誘拐され、そのトラウマが残っているのだと。

病名も判明しておらず、どうすることも出来なくなった俺たち。

降谷と赤井がいない時諸伏達と相談し、少しの気分転換と気晴らしできるよう連休に旅行に行くことを計画した
行先は──────────────










─・─・─・─











名前 赤井 A ·アカイ·


性別 女性


誕生日 12月30日


好きな物 新商品のもの全般


嫌いな物 かき氷


趣味 運動


特技 主に接近戦 / ゲーム


長所 フレンドリー


短所 自分の事になると弱い


人間関係 降谷零(同期 兼 幼馴染)・諸伏景光(同期 兼 幼馴染 )・伊達航(同期)・松田陣平(同期 兼 ??)・萩原研二(同期 兼 ??)


志望理由 自分の身を守れるようになる為、同じ目に合う人を減らす為


その他 トラウマ持ち/ 両親健在。 / 男女共にモテる / 成績優秀 / ひろと零と幼馴染 / 病名不明の病気持ち






その他あれば追加。

私の勝ち 3→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» え、じゃあ、LINEオプチャ入ってもいいですか?Twitterやってないので…あと、できればタメで話したいです。。。みらいさんが良ければいいですか!? (2022年11月4日 17時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» ボードやり取りでもいいけど、Twitterや、LINEのオプチャとかでやり取りが出来れば1番有効的なんだけど…。語彙力は任せて。同レベჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄) (2022年11月4日 16時) (レス) @page25 id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。完結おめでとうございます。先の展開を楽しみに待ってました。終わるのが、残念です。 (2022年11月4日 15時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» 友達になれましたー!嬉しい!!えっ、コナンのコラボですか!?是非やりたいですけど、方法がわからない&語彙力ないんですよね、、😭 (2022年11月4日 15時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» まみちの出現頻度高すぎて嬉しい🤣 そして今ボード見たごめんね😢友達申請した( •̥ࡇ•̥ )‎ まみちか良ければいつか名探偵コナンの作品てコラボしたい( ˶'꒳'˵ ) (2022年11月4日 13時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。