占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,425 hit

発熱 ページ4

〜風磨〜

朝中島に起こされてリビングに行ってしばらくすると中島に抱かれてしんどそうにしてる勝利が来た。

風磨「勝利しんどい?」

健人「ごめんね朝ごはん作らないといけないし早く出ないと行けないからちょっと勝利の熱測ってくれない?」

中島が勝利を降ろそうとしたら珍しく愚図った

健人「大丈夫大丈夫。風磨に抱っこしてもらお。健人くん朝ごはん作らないといけないから。」

風磨「勝利おいでそこにいても辛いでしょ?ここ寝転ぼ」

渋々動いてくれた。

風磨「熱はかるよ。」

コクン

ピピピピ

健人「なった?」

キッチンから聞いてきた

風磨「なった。38.4度」

勝利「ね...ふーまくん...」

風磨「ん?」

勝利「眠い...」

弱々しく呼ばれて振り向くと
眠そうに目を擦ってた

風磨「寝る?ちょっとしんどくなった?」

コクン

眠い勝利を寝かせるためにお腹を優しく叩いていると寝落ち寸前になった。

マリ「いやーー!やめてー!」
聡「返してー!」

聡マリの大きな声で勝利がビクッと動いた

勝利「ん...ヒクッヒクッ」

風磨「びっくりしたな。」

健人「聡マリ!静かにしてね。勝利しんどいから。」

聡「だって!マリウスが...」

健人「分かったから静かに。」

風磨「大丈夫大丈夫。勝利泣かないよ。びっくりしたね。もう大丈夫だから。」

勝利抱っこして泣き止ます。

勝利が泣き止んできたと思ったらあっという間に夢の中


それからご飯食べて仕事行く準備をした

今日は二人とも仕事だから勝利のことは聡に頼んだ

タオルとか体温計とか必要な物は全部中島が用意して机の上に置いて仕事に向かった

発熱→←発熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定キーワード:SexyZone , 風邪 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なー - リクエストお願いします!勝利くんが熱あるのを隠して仕事をしていてシェアハウスに帰ったらすぐに自分の部屋に逃げて、メンバーにばれてしまうというのが見たいです!看病は全員でお願いします!頑張ってください!応援してます! (8月7日 22時) (レス) id: db264e9393 (このIDを非表示/違反報告)
RyuRyu - リクエストお願いします!勝利くんが風邪でぐったりしてる時にエレベーターに閉じこめられてしまうのが見たいです。できれば、5人全員いると嬉しいです! (8月7日 20時) (レス) id: 353877aad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潤磨 | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。