検索窓

「私はッ、、、、私は、、、!!!」





「好き、、、、、。」







「おれを捨てないで、、、」





「この感情がなんなのか、私にはわかんないよ、、、!!!」





「胸が締め付けられるように痛い、、なんで、、、」







______声が、始まりだったの、、?______


________本当に、、、??________


___もし、違うとしたら、、、??___









______じゃあ、何が原点(はじまり)、、、、??______








______________________________________




やってまいりました続編ッ!!!!


よっ!!!!




あ、これは、
【あんスタ】声妻。【月永レオ】
の続編です!!
まだ読んでない!!という方は是非!!!




そして今回!



ついに!!!ついにですね!!!!








、、、、ぁ、、、や、やっぱなんでもないです!!(忘れた)



では、引き続き声妻。をよろしくお願いします!!題名変わってるけどね!!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火宮紅蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。