検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,630 hit
こんちくわ!!

火宮紅蓮です!!
今回は銀魂イラスト集、と言う事で、銀魂のイラストばっかあげていきます!たまに創作

リクエストありです!
銀魂の夢主、銀魂のキャラクター、創作っ子
のみです!

小説↓
【あんスタ】声妻。【月永レオ】


【あんスタ】いや、なんかもう「限界」なんですが。【Knights】【完結】


【あんスタ】sadistic〜貴方をドMにしてあげる〜


はい、あんスタばっかですね。
でも、後々銀魂も書く予定です!!

で、リクエストは4つまでです!(1人じゃないよ!)
4つ溜まり、全て描いたらまたリクエスト受け付けます!!
また、リクエストの場合は色付きかモノクロかいってください!
色付きはコピック、色鉛筆がありますが、コピックの場合は遅くなります。


現在のリクエスト


天野ピンク様
舞岡様
酢昆布娘様
パァン様

リクエストは一旦締め切りです!!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?京華月 桜?(プロフ) - 初めまして!おススメで出てきて閲覧させていただいたのですが絵お上手ですね!!急なのですか、リクエストいいですか?私の書いている小説の夢主ちゃんなのですが? (2018年5月4日 22時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
こはく★ - はじめまして! 上手ですね!   リクエストいいですか?沖田総悟君と私のかいている、〜新選組一番隊隊長に瓜二つの幼馴染みは隊長と一緒に立海に潜入するそうです〜の夢主を描いてください!お願いします! (2017年12月21日 8時) (レス) id: 6129d12349 (このIDを非表示/違反報告)
miosasa47(プロフ) - 酢昆布娘さん» はい、大丈夫です!! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 29850b4b9c (このIDを非表示/違反報告)
酢昆布娘 - すいません、後付けで悪いのですが、色付きでお願いできますか?色鉛筆でいいです! (2017年9月18日 22時) (レス) id: 87154b62c5 (このIDを非表示/違反報告)
miosasa47(プロフ) - kotoneflさん» 大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます! (2017年9月12日 19時) (レス) id: 29850b4b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火宮紅蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。