占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:16,663 hit

57 ページ9











ルフィは私に気づいた瞬間、飛びつき抱きついてくる。
その様子を見つめていたハンコックは私に敵意の視線を送ってきた…


あー…


そゆことね。



私はやれやれとジェスチャーをしてルフィを引き剥がす。

ルフィは名残惜しそうな顔をしたあとプクッと頬を膨らませて少し拗ねている。

あ、エースに似てるな。



って違う違う。









『いまはお喋り出来ないからねルフィ。

お姉ちゃんの言うことを良く聞いてね?』





ル「おう!分かった姉ちゃん!」





『よし。いい子だ。

えーと…多分ルフィはエースを助けに来たんだよね…?』





ル「当たり前だ!」





『分かった。

…私は海軍だからね、あんまり手助けはしてあげれないの。ごめんね。
だから私が居なくても捕まらなくて済むように、

3つだけ約束をしてね。』





ル「おう!」




『1つ。騒ぎを起こさない。
それはハンコックからも聴いてたかもしれないけどね。

ここはインペルダウン。
もし外から海賊が侵入したなんてバレてしまったら騒ぎごとでは済まなくなるからね。

2つ。無理はしない。
ルフィは昔からすぐ無理をするでしょ?だから
突っ走らずに逃げる時は逃げてね。

3つ。


















生きて帰って来てね。』









それを言うとルフィはその場で「おう!当たり前だ!」とキラキラ輝く太陽のような笑顔をみせる。

そのあとハンコックの手を取り「ありがとなハンコック!」と告げる。

そう告げられたハンコックは膝からその場に崩れ落ち、頬を赤らめてデレデレしていた。






そうとう惚れてるねぇ…


なんか複雑。

弟のことを片思いしている女の子が女 帝だなんて…


ずげぇ

ルフィ。



















ハンコックに手錠をつける前にドミノちゃんの石化を解いてもらい、

私はハンコックの腕に海楼石の手錠をはめた。





石化を解除されたドミノちゃんは「あれ…」と言いながら目を擦る。

『どうしたの?ドミノちゃん。さっき手錠はめようとした瞬間手錠を地面に落としちゃってさ。

どっか悪いの?』




「い、いえ…」と焦りながら答えるドミノちゃんとハンコックと共に部屋を出る。


すると扉の前でハンニャバルが鼻血を垂らしながら
「あ、出てきた」と少し落ち込む。









ド「ボディーチェック終わりました」




『おつでーす』




モ「随分時間がかかったな。」




『HAHAHA…』

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 海軍 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

折り紙1225 - 出来なかったら...残念だけど諦めますごめんなさい (10月18日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
折り紙1225 - ありがとうございます!!(二回目) (10月18日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
おむ(プロフ) - 折り紙1225さん» あー…もしかしたら折り紙さんの占ツク垢がフラグ付き作品が見れなくなってるかも知れませんね…(--;)占ツクアプリじゃなく、webの方でログインしたあと設定で変えれたはず…です。 (10月17日 19時) (レス) id: e6f11384bf (このIDを非表示/違反報告)
折り紙1225 - ありがとうございます(作者のページに飛んでもないなんて口が裂けても言えない) (10月17日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
おむ(プロフ) - 折り紙1225さん» 見れますよー。本編の方にurlを貼るとフラグが立ってしまうため貼っていません(ごめんなさい)なので作者のページから飛んでもらったらあると思います(説明不足ごめんなさい(--;) (10月16日 23時) (レス) id: e6f11384bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむ | 作成日時:2019年10月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。