占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:63 hit、合計:16,503 hit

59 ページ11











『あれあれ?

かの有名な【道化のバギー】じゃないですか〜?』





バ「げっ。海軍大将…紅狐…。」





『なに脱獄してんだよっ』









先程から目の前であたふたしているこの青髪のポニーテールの男は【道化のバギー】

イーストブルーでいろいろやっちゃった人ね。




私に会った途端あからさまに嫌そうな顔を向けてきやがって。

一応友達じゃん。


牢獄からたまたま抜け出したのを見つけて、
首根っこを掴んでるんだけど…









バ「しかし、なぜ海軍大将さまが俺のことを知ってんだ?」





『はぁ?…呆れた。

あんたね私の事忘れたの?』






バ「知らねぇな。こんな美人に会ってたなら嫌でも記憶に残る」






『アナ。イーストブルーで何回かあっ_____』






バ「ええええええええぇ?!?!あのアナ?!?!」






『うっさい!大声出すな馬鹿野郎!』









バギーはその場からすごい速さで後ずさり後ろの壁に頭を強打して

「いてぇぇぇっ。」と言いながら頭を抑えながら
私をじーっと見つめてくる。


「昔あった時はもっとガキンチョだったんだがなぁ…んん〜?」と一人で悩んでやがる





とりあえずここじゃ目立つし…



















私はまたバギーの首根っこを掴みあげ場所を移動する。
監視映像電伝虫の視界に入らないように空き部屋へ
移動した。


「いてぇよ!」とずっと文句を言い続けるバギーを
降ろしてあげ、私は椅子にドカりと座った。









『久しぶり。バギー』






バ「しっかし…随分と成長したもんだなぁ…いろいろと。」






『どこ見て言ってんのよ。馬鹿野郎。』







バ「なっ…俺様だってな!…お前がまさかこんな女になるなんて思っても見なかった。

ましてや海軍大将なんて…冗談がすぎるぜ」







『冗談でもなんでもねぇよ。

そういえばシャンクスは元気?ずっと会ってないんだよ』






バ「俺様だってずっとインペルダウンに居たんだ。

あいつのことなんて知るかよ。ぶぁぁか」









そう言いながら私に向かってべーっと下を出してくるバギー。


すこしイラついたので鼻を摘んでやった。



「いてぇよ!…たくっ。おめぇといい赤髪の野郎といい…俺様を舐めやがって。」と悪態をついてくる。

そんなバギーの頭をわしゃわしゃと撫で回しながら、『舐めてない舐めてないバギーは強いよー(棒)』
と一応褒めてあげる。







あ、少し嬉しそう。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , 海軍 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

折り紙1225 - 出来なかったら...残念だけど諦めますごめんなさい (10月18日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
折り紙1225 - ありがとうございます!!(二回目) (10月18日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
おむ(プロフ) - 折り紙1225さん» あー…もしかしたら折り紙さんの占ツク垢がフラグ付き作品が見れなくなってるかも知れませんね…(--;)占ツクアプリじゃなく、webの方でログインしたあと設定で変えれたはず…です。 (10月17日 19時) (レス) id: e6f11384bf (このIDを非表示/違反報告)
折り紙1225 - ありがとうございます(作者のページに飛んでもないなんて口が裂けても言えない) (10月17日 18時) (レス) id: 6409e9fcfd (このIDを非表示/違反報告)
おむ(プロフ) - 折り紙1225さん» 見れますよー。本編の方にurlを貼るとフラグが立ってしまうため貼っていません(ごめんなさい)なので作者のページから飛んでもらったらあると思います(説明不足ごめんなさい(--;) (10月16日 23時) (レス) id: e6f11384bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむ | 作成日時:2019年10月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。