検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:71,127 hit

我妻善逸『世界の色』 ページ9

貴方side



今日も世界は灰色だ。



ただ一つだけ、私の目に映る黄金のような綺麗な色…。



…善逸…。もしも私が生きてるって知ったら貴方はどうする?



そして私が貴方の敵だって知ったらどうする?



まだ私が鬼殺隊隊士だった頃…



鬼殺隊が鬼舞辻無惨と遭遇し、



そこで私は死んだ…事になっていた



私は善逸の目の前で体を真っ二つに斬られた。



死んだと思っていた。いや、1回は死んだんだ。



目を覚まして鬼舞辻に聞くまではね…?



私は鬼舞辻無惨の気まぐれで助けられた。



鬼になった私だけど影からたまに貴方の事を見に行くの…




伊之助に追いかけられて炭治郎に助けを求めている善逸



懐かしい…



笑顔とは裏腹に涙がこぼれてきた。



そこから逃げるように離れた。



…が。誰かに腕を掴まれる




貴「…!!(善逸…?!」気づかれないように顔を伏せる



善逸「Aちゃん…だよね?」



貴「…善逸…。」



善逸「やっぱり…!良かったAちゃん…。

早く炭治郎達にも会いに!!」



貴「………無理なの…」



善逸「…どーしたの…?」



貴「私は鬼殺隊の敵だよ……自我はあるけど…鬼舞辻の血を受けた、鬼よ。人だって食べてしまった…。」



なんて言われるだろうか…。人殺しだと罵られるだろうか。もしくは怖がられるだろうか…。


だけど、そんな私にかけられた言葉は…とても優しいものだった。



善逸「じゃあ、俺と駆け落ちしよっか」



灰色だった景色が、どんどん色付いて行く…。



私は善逸にてを引かれ町を駆ける


その日から私の世界は色付き、黄金に輝き出した


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
余談


キウイのCM(ゼスプリ)の緑の方…


声…善逸ですよね…。目を閉じて聞いてみてください。


善逸が「ゼスプリは酸っぱくない!!」


って言っていますw


ちなみに黄色の方は宮野真守さんらしいですね(噂では)
(童磨候補じゃないですか…。)


暇な方はYouTubeでゼスプリのキウイのCM調べてみてください!

竈門禰豆子『大切な人』→←竈門炭治郎 愈史郎『強く愛して』ゆゆゆさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - リクエストお願いします。無限列車編で夢主が煉獄さんを守り夢主が死ぬ感じをお願いします (2023年4月15日 23時) (レス) id: b91766e85e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。冨岡さんと夢主さんで激甘お願いします。仕事とプライベートわきまえてる設定。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - マリイさん» またまたリクエストありがとうございます!実は原作や映画を見ていないので、 魘夢と猗窩座のキャラをよく知りません笑。申し訳ないですが書けないです。 (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 吹雪さん» リクエストありがとうございます!悲鳴嶼さんと同じ誕生日仲間!嬉しいです!リクエストや下書きが沢山溜まっているので遅くなるかと思いますが、書いてみます!気長にお待ちください! (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あの、悲鳴嶼さんで夢主は悲鳴嶼さんのことが好きで悲鳴嶼さんも夢主のことが好きで。夢主柱で任務の帰りに誘拐されてそこに悲鳴嶼さんが助けに来てくれて、そこで2人が告白するをお願いしたいです。私も、悲鳴嶼さんと同じ誕生日です。 (2020年11月30日 20時) (レス) id: c648e6483e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。