検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:154,004 hit

嘴平伊之助『お昼寝』 ページ39

貴方side




伊之助君を呼んで来て下さいとしのぶさんに言われ探していると案の定伊之助は自分の部屋にいた


貴「寝てるのか…」



被り物をしたまま、壁にもたれかかっている伊之助



被り物の下の寝顔…少し気になるかも…



貴「伊之助〜?親分〜?伊之太郎〜?」



何を言っても反応なし



よしっ!寝顔を見てやろうと



伊之助にそ〜っと近づき被り物に手を伸ばす



よし。取れた。やっぱり可愛い寝顔してんなー。



そんなことを思っていると



伊之助の綺麗な目が見開き腕を掴まれる



貴「わっ…」




伊之助に押し倒される体制になる



伊之助「俺の寝てる所を襲うなんていい度胸してるじゃねぇか」




やばい…伊之助は黒い笑を浮かべている。

何をされるかと思いきや、



ギュー




貴「伊之助離せー。痛いー」




伊之助「断る。一生離さねえ!一緒に寝るぞぉ!!」



抱き合ったまま寝始めた伊之助



すぐ目の前には伊之助の整った顔が…なんてのを考えていたら恥ずかしくて、目を閉じる…。



伊之助「…きろ!起きろA!」



私を呼ぶこの声は…


貴「…ん…?…いのすけ?…はっ!私寝ちゃってた!!しのぶさんに怒られるぅぅぅ!!!!!!」



そして2人は仲良くしのぶさんに怒られたのでした。




伊之助「…やっぱりAといるとほわほわする…」



怒られながらそんな事を思っていた伊之助でした。

宇髄天元『派手に素直』→←冨岡義勇『甘い日常』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。