検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:154,003 hit

宇髄天元『素直になれない』 ページ31

貴方side




宇髄「派手に俺の4人目の嫁にならねぇか?」




そう毎回の如く言ってくる音柱こと、宇髄天元。



派手なものが好きで、嫁は3人もいる。



もちろん私の答えは、



貴「嫌です。私、派手な人は嫌いです。それに4番目だなんてもっと嫌です。

私は、私ひとりを愛してくれる殿方様と結婚します。」




即答だ。



まずなんで私みたいな地味な女を口説くんだろう…。



その方が派手に面白いだろ?とか言いそう…ムカつく…。




宇髄「やっぱりお前は派手に面白い奴だな!最高に派手だぜ!」



訳わかんないし、なんか地味に合ってたし…。



呆れ、その場を去ろうとする私…だがその手を掴まれ引き寄せられる。



宇髄天元の胸元にすっぽりと収まる




宇髄「派手に考えといてくれよォ!」




そう言いポンポンと頭を撫で、離れ行くその人。





貴「考えるも何も…結論はさっき…」




そう言い返すも既に宇髄天元の姿はなく、ただの独り言へと変わった。



貴「は、派手に恥ずかしいじゃない…。」



なんてうっかり口癖まで移ってしまう。




そんなある日のこと、宇髄天元と合同任務に嫌々ながら出た。




宇髄「今日も派手に面白い顔だな」




会って一言目がこれ…。本当になんなの。




貴「喧嘩売ってるんですか?」




私がそう言うと彼はニッと笑い鬼が出たという村へと向かう



私は村の周辺から捜索をすることにした。




だけど宇髄さんと離れてから何故だが胸騒ぎがした。




貴「嫌な予感がする…。」

宇髄天元『素直になれない』2→←響凱 沼鬼『伝説の子』3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。