検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:153,927 hit

響凱 沼鬼『伝説の子』ミリアさんリクエスト ページ28

ミリアさんリクエスト



竈門炭治郎side



炭治郎「こんな時どうしたら…」



今とある館で鬼2体と戦闘している…。


それも片方は沼を操ることが出来る鬼…しかも3体に分裂する。


そしてもう一体は、館の主で、その館自体をコントロールし、しかも元十二鬼月だ。



禰豆子「…ッ」



禰豆子も力を使いすぎて辛そうだ。



炭治郎「こんな所で終わってしまうのか…」



「終わらないよ…」



急に天井が破れる



「私が来たから。」



そこには耳と9本の尻尾を生やした少女が立っていた。



その目は赤く光っている。



ま、まさか。



炭治郎「鬼?!」




貴「私は鬼じゃない。

忘れちゃった?…私の事…。」



心を落ち着けその匂いを思い出す。



炭治郎「A…。Aなのか!!」



いつもとは違う姿のAに気づかなかった。



貴「炭治郎…よく頑張ったね…!

さぁ禰豆子ちゃん連れて逃げて!ここは私に任せて!」



そう言う君はとても輝いて見えた。



炭治郎「きっと戻ってくる!それまで耐えてくれ!」



俺はAが入ってきた穴から外に脱出した。

響凱 沼鬼『伝説の子』2→←竈門炭治郎『だった人』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。