検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:153,743 hit

時透無一郎『優しさのその裏に』2(真相編) ページ25

暫くして、Aが遠方の任務に行った。



この日しかないと思った。



だから僕は念入りに準備していた例の計画を実行した。



時透「ねぇ、お腹空いてるよね?早く食べたいよね?

今からご飯、あげるから、全部殺してからゆっくり食べてね。」



そう言いAの屋敷に鬼を放つ。



飢餓状態の鬼は、まず子供を襲った。



子供の方が美味しいって聞いたけど本当なんだ。



次は子を庇おうとした大人2人が出てきた。



ああ、こいつらがAをいじめていた旦那の両親なんだね。



叫びながら死に行くそいつらをただただ見つめていた。



そして最後の1人を鬼が殺し、食べている時、全員の脈を確認した僕はその鬼の首を切った。



時透「もう君は必要ないから。」

時透無一郎『優しさのその裏に』3(真相編)→←時透無一郎『優しさのその裏に』(真相編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。