検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:337,555 hit

大人の薬を飲ま さ・れ・て・みた!!@ユル ページ34

リクエストです!

歌い手さんside

【まふくん】

ま「媚☆…買ったはいいものの…ホントに飲ませてみて良いのかな…?なんか心配…」

A「おーい!まふくーん!!来たよー!!」

ま「わっ!!どーしよ!どーしよ!…とりまお茶ん中入れとこ!!…」

A「あっ!なーんだまふくん!いるんじゃん!!返事してよ〜💦」

ま「す、すみません!ちょっと取り込んでて…」

A「ま、全然気にしてないから大丈夫だけどね!wそれより喉乾いたぁ〜。…このお茶、飲んで良い?」

ま「あっ、それは…」

A「ゴクッ…ゴク…にっがっっ!!このお茶苦いよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まふくんいつもこんなの飲んでるの?…凄いね…」

ーーーーーーーーー30分後ーーーーーーーーー

A「ん、、(なんか熱い///…熱っぽいかも…)まふくん、私、ちょっと熱っぽいかもしれない…」

ま「え!?(あきらかあのお茶を飲んでからの症状なのに、これを熱と言うかぁぁぁぁぁ!!
可愛い!!僕のAが純粋すぎて、とてつもなく可愛いよぉぉぉ!!」

A「あ、あの〜まふくん…私…熱っぽいって言ったんだけど… ま「ぁぁぁぁぁぁぁ!!」…ダメだこりゃ…」

結果:純粋すぎるAさんに耐えられなくなり、発狂。

【そらるさん】

そ「…買ってみたけど…飲んで体調悪くなったりしないかな…。そこだけが不安なんだけど…。まぁ、可愛い反応が見れそうだし、いっか。」

A「そーらーるーさんっ!!来ましたよー!!」

そ「あっ…(このジュースの中に入れてっと…)はーい。今出るからねー。」

A「こんにちはそらるさん!!今日は暑いですね〜💦」

そ「そうだな…あ、ジュース買っといたんだけど…飲む?」

A「えっ!!良いんですか!?是非!!」

そ「(クスッ…オッケー。まってて。」

(ゴクッ…ゴクゴク…プハーッ!!

そ「…めっちゃ飲むじゃん…。(可愛い。)」

A「あっ…すみません、つい…//」

そ「フフ…別に良いよ。」

ーーーーーーーーー30分後ーーーーーーーーー

A「ん…(モゾモゾ…)ふぁっ…」

そ「(…え、待って待ってヤバい。絶対効いてるよね。ん…とかなんだよ。可愛すぎ。)……A、大丈夫?(肩ポン)」
ーーーーーーーーーーーーーー
文字数が厳しいので次のページに移します!!

大人の薬を飲ま さ・れ・て・みた!!続編 @ユル→←大人の薬を飲ませてみた!!@音恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが命💋 - きゃーーーー!!!! (2022年1月17日 17時) (レス) id: 959b78bd59 (このIDを非表示/違反報告)
ユル(プロフ) - 先輩羅沙さん» ご感想ありがとうございます!!!泣) そう言っていただけて本当に幸いです(*´∀`*) (2019年10月28日 7時) (レス) id: 9be2d991b7 (このIDを非表示/違反報告)
先輩羅沙(プロフ) - 別れよう。の時まふくんのとこからずっと心臓が痛かった・・・ (2019年10月28日 2時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
ユル(プロフ) - リクエストくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい (2019年10月13日 21時) (レス) id: 9be2d991b7 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - ユルさん» ありがとうございます!無理しない程度に更新頑張ってください! (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9f17e44f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gokahou/  
作成日時:2018年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。