検索窓
今日:45 hit、昨日:33 hit、合計:762,070 hit

第三十七話 ページ37

だけどアクションだと思って完全に油断していた

「こら呪力乱れてる」

めちゃくちゃなラブシーンが来たんだけど?!

それを見て乱れる呪力を指摘されるってもはやラブシーン見てるより恥ずかしいんだけど?!

もうやだ映画止めて!違うのにしよ!そして呪力ちゃんと一定になって!と早々この地獄のような空気から逃げ出したい

ちらりと横にいる五条先生に視線を向けてみれば予想外にもバチりと目が合って驚く

え、なんでこっち見てるの・・・こっち見てないで映画見てよ、とは思ってても言えず、私はすぐ視線を逸らした

「これ、見た事あるけどこの後もっと凄いよ」

いやそれ最初に言ってくれません?というか見た事あったの?凄いって何が?聞きたくないけど何が?!

もう、なんで知っててこれを承諾したの、気まずいでしょ。それともそういったシーンがあっても気にならないくらい凄く面白い?はたまた揶揄われてるのか

どちらにせよ内容はこの空間のせいで頭に入ってこなくなってきた。私何でこんな恥ずかしい思いしないとならないの、呪力操作とは一体

何て心の中で悪態ついてれば突然

「こういった事も練習する?」

とそう小さく耳元で囁かれてビクリと肩が上がった

言われた事が一瞬理解できなくて、だけど直ぐに分かって顔に一気に熱が帯びて心音が早まっていくのが分かる

『な、なに、言って・・・』
「余りにも初々しい反応するからそういった事にも慣れといた方が良いんじゃないって思って」
『よ、余計なお世話ですよっ!』

冗談だよ、なんて五条先生はそう言うもその後黙って私の手をぎゅうぎゅうと握りしめてこっちを見てくる。

いや冗談か判断しずらい事言うの辞めてください!

何にせよこの空気は経験したこと無くても分かる、多分アウトだ、と頭の中で警報が鳴る。野薔薇が聞いたら釘刺されるよ絶対!物理の方で!

冗談でもこういう空気は苦手だ、

『大体そういう事って好きな人とか』
「なに好きな人いんの」
『そうは言ってないですよね?!』
「もしかして恵?」

なんでここで恵、ねぇ先生もしかして意外と恋バナとか好きなの?いやでもこの状況で話すか普通、、、と訳が分からなくなって混乱している私を他所に先生が詰め寄ってきた

近い!近い!なに何故落ち着いて!しかも今日に限って目隠ししてないのですか五条先生!

「今また呪力乱れた・・・なに、まじで恵なの」
『違いますよっ』
「じゃあなんでこんな呪力乱れてんの」

だ、誰のせいだとっ!?

第三十八話→←第三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (634 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2049人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクサク(プロフ) - マリオットさん» コメントありがとうございます。頑張りますね! (2022年11月3日 6時) (レス) id: ca8e59d07e (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - グハッ、、、、、、チーン(キュン死)面白いです、、、、、、チーン (2022年10月30日 12時) (レス) @page42 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - 吹雪さん» コメントありがとうございます。凄く嬉しいお言葉でこちらもきゅんとしました、とりあえずハンカチ投げときますね!応援に応えられるよう、頑張らせていただきます。 (2022年10月19日 7時) (レス) id: ca8e59d07e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - きゅん…スッゴい好きです!これみてると涙止まらなくなる!応援してるぜ! (2022年10月19日 7時) (レス) @page40 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - シャチさん» 確かにカッコイイ声ですよね、五条さんって。更新頻度は遅くて申し訳ないですがゆっくり更新させていただきますね。 (2022年10月13日 6時) (レス) id: ca8e59d07e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくさくびすけっつ | 作成日時:2022年8月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。