占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:138,176 hit

これからを。※お読み頂いた皆様へ※ ページ39

あれから半年。



もう半年。
まだ半年。



いろんな捉え方があるとは思いますが、私は、うん。「もう半年か」と、思ってしまいます。



月曜日になると週末が待ち遠しくて、でも週末になるともう金曜日?って感じて、あまりに早く過ぎてしまった一週間が、なんだかすごく切なくて。飛ぶように過ぎる時が、切なくて。





そんな風にして過ごしてきた日々だったと思います。




離れられたら楽なのかなぁとも、思いました。
でもそう思う度に、彼らのことが大好きだということを、思い知らされました。


もううまく、その理由なんて言えないくらい、大好きなんだと、思い知らされました。





でもそこには光もありました。



もちろん私にとっての光はまた五人の姿を見ることが出来る!と感じられることですが


そういう光を投げかけてくれるのもご本人たちだということがまさに、光だとも思いました。






……とか言いながら、anniversaryな歌は聴けずにいるし、なんならきみのうたとかイントロでアウトなときもあるし、あんまり最後最後言ってるのを見かけると泣きそうになるし


いい加減コイスルオトメみたいだなと、冷静になると思います。笑






今回のモデルズのお話は、黒衣さんとお話をしていたときの話題から、生まれたものです。





『嵐をいったん、嵐5人だけのものにするんじゃないかな』



これはもう想像の世界で、実際は分からないし何より百人百様の考え方があると思うのですが


私は、私達は、そう思いました。







この物語の核になっている宝箱。
彼らの大切なものをまもる、宝箱。


あいばくんならその宝箱をどう表現するかなぁと思いながら書いたら、某有名絵本みたいになってしまってどうしようとあわあわしておりますが


さなぎの中でぎゅーっとしてる5人を想像すると、なかなかに可愛いなぁと、そんな妄想に自分で救われております。笑




20年、5人が食べてきたものはきっと、美味しいものばかりではなかったと思います。辛くて苦くて、そんなことの方がもしかしたら多かったのかもしれないなぁと思うと、それでも前を向いてずっと手を繋いで歩いてくれたこと、もう感謝とか尊敬とか、どの日本語を当てはめても足りないくらいです。



そんなものを詰め込んだ宝箱が。
いつか「羽」に「化」わる日まで。


同じ夢を、見ていたいです。




また次のお話でも、お会いできたら嬉しいです。

これからも、みおくろえをよろしくお願い致します。


mio

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←□□□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん(プロフ) - 黒衣さん。mioちゃん。たくさんポチしたい!いいね?ずーっと押していたいよ。 (7月8日 11時) (レス) id: cd7b6e55f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - さゆさん» コメントありがとうです^^ お読み頂けて嬉しいです。私もmioさんと同じくイイコじゃないので、言霊を信じて思いの丈を言葉に乗せたいと頑張ってます。沢山もらった元気と勇気と幸せ、少しでも私達から彼らに返したいですね。彼らの笑顔は私達の原動力だし!(笑) (4月27日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。彼らの優しさに温かさに胸一杯になり涙しました。私も強くあらねばと思いました。沢山沢山、元気と勇気と幸せをもらったから、そんな彼らを応援したいと思います。やっぱり好きな人には笑顔でいてほしいから。 (4月16日 10時) (レス) id: b39ec88e32 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうです^^ レス遅くなりまして(汗) 楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとう…って仕事中かい!(笑) でも、何度も読んで頂けたのとても嬉しいです!でも良い子は真似しないように!(笑) これからも楽しんで頂けるように頑張りますね! (3月30日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - のりさん» コメントありがとうです^^ レス遅くなりました(汗) 少し落ち着いたのですね^^ 緩む事も大事ですよね、爆発する前に。そして後悔しないようにしたい人発見!(笑) 反省はいくらでもして良いと思うんです、後悔したって取り戻せないし。そしてシンパシー!(笑) (3月30日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおくろえ x他1人 | 作成日時:2019年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。