検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,347 hit

第19話 ページ20

灰「おい、お前……どこ行くつもりだ……?」

あれ、気づいちゃったかな?

灰崎君の問いかけに答えることなく足を進めていく。

貴「はい、到着!」

体育館の前に立ち灰崎君の手を離す。

灰「なんでここに……?お前一体……」

怪訝そうに眉を寄せる灰崎君。

貴「じゃあ改めて挨拶するね。私は朝日奈A。昨日、バスケ部のコーチに任命されました」

灰「は?」

貴「灰崎君私に付き合ってくれるって言ったよね?」

にっこりと効果音が付くような笑みを浮かべる。

貴「さあ、部活時間ですよサボり魔君」

灰「はぁぁあ!?」

ふふ、驚いてる驚いてる。

貴「じゃあ入るよ祥吾」

灰崎君改め祥吾の腕を引く。

灰「は、お前なんでいきなり名前……つか離せよ!」

貴「2年生の選手みんな名前で呼んでるの。私のこともAって呼んでいいから。ほーら暴れない!」

どーんと体育館の中に祥吾を押し込む。力強く押しすぎたのか祥吾が倒れてしまったけど、うん。気にしない。

貴「遅くなりました!」

倒れた祥吾をさらに奥へと押し込み体育館に私も入った。

虹「いや、理由は聞いてたし、よくやった。んじゃあ灰崎、楽しい部活をはじめようか〜」

灰「に、虹村!……さん!離せって…わぁああ」

襟首を持った虹村さんがそのまま祥吾を引きずって連れて行ってしまった。

祥吾のことは虹村さんに任せたらなんとかなるでしょ。

貴「さーてと、私も着替えてこようかな」

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新有難うございます! (2021年11月27日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月26日 19時) (レス) @page25 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむぽあろ(プロフ) - とても面白いです!続きがきになるっ!そして風斗くん好きっw更新頑張ってください! (2018年8月13日 10時) (レス) id: b57c4dcd3f (このIDを非表示/違反報告)
美優 - 夢主のコーチ時代とキセキを嫌いになった理由凄く気になります!更新頑張って下さい (2018年6月5日 22時) (レス) id: 4652e6effc (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 八色キセキの小説も書いて欲しいです リクの事後はボードに書いています (2018年6月2日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2018年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。