検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:84,338 hit

八木勇征 ページ7

.







どしゃ降りの中傘を盗まれ、ここから近いところに住んでる勇征くんに傘を借りようと

インターホンを鳴らす



「 はーい!…ってAちゃん?!どうしたの?!」



『 傘盗られたか「 ずぶ濡れじゃん!!



早く中入って!!! 」





話す間もなく、家に上げられ





「 Aちゃんお風呂入ってきて! 」



『 いや、あの、』



「 ほら!風邪ひくから! 」




お風呂に入る事になった

傘貸してくれるだけで良かったんだけどな…



お風呂から出ると勇征くんの服が置いてあり


着ていいのかな?と疑問もありながら
乾きたての頭から被る




『 勇征くんの匂いだぁ…』



いわゆる、 彼シャツ に少し頬を赤くする








『 勇征くんお風呂ありがと 』



「 うん!Aちゃんこっち来て、」




ハテナ を頭に浮かべながら勇征くんの元に行くと、ギューッと抱きしめられる





「 僕の匂いする 」





んふふ(笑)と笑いながら勇征くんの脚の間に座らせられた



『 ねぇ、もしかしてだけど私このまま泊まる感じ? 』



「 もちろん! 」



『 でも、仕事大丈夫? 』



「 仕事よりAちゃんだもん 」



『 逆でしょ(笑)


でも、嬉しいなぁ、』





最近会えてなかったから尚更、

勇征くんとの時間が幸せに感じる





『 勇征くん大好き 』



「 …可愛すぎッ、、」





そう言い、お姫様抱っこでベットまで運んでくれた


すると、勇征くんが私に跨りキスをする




『 んっ、… 』


「 ねぇ、シよ? 」



と、またキスを落とす




『 ダメ、明日仕事でしょ? 』



「 でも…『 だーめ、また今度、ね?』



「 Aちゃんが言うなら… 」



『 今日はもう寝よっ 』



「 うん… 」






私を腕の中に閉じ込めて、電気を消す









────────────────



1番右のお星様を押していただけると嬉しいです、、

川村壱馬→←白濱亜嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - めちゃくちゃ良かったです! 優しいけど、実はドSな陸さんを読んでみたいです。 (11月16日 12時) (レス) @page27 id: 74e9e715f5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月26日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
愛花(プロフ) - 初めてまして!リクエストさせて頂きます!白濱亜嵐君が先生で、夢主が生徒の禁断の恋のお話が読みたいです!できたらで大丈夫ですっ! (2021年2月15日 21時) (レス) id: ce5f342019 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 初めまして!リクエストさせて下さい!片寄君で結婚してる夫婦のお話が読みたいです!書いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします! (2021年2月15日 0時) (レス) id: 5a59404731 (このIDを非表示/違反報告)
s.(プロフ) - 砂田将宏待ってます! (2021年2月14日 22時) (レス) id: c5a09a5fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rooo | 作成日時:2020年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。