検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:166,454 hit

Cry of a noble soul. ページ23

「な〜るくん、珍しく緊張しちゃってるねぇ?
いつも余裕ぶってるくせに。
そんなに気負う必要ないってば。今回の主役は俺らじゃないし…今回の '' 王様 '' はかさくんだから。
これは、かさくんと『 王さま 』の喧嘩だよ。

かさくんの出番が来るまでに敵を減らしとく。戦場の風通しを良くしておく。
それだけで上出来でしょ。」


「…泉ちゃんったら何よォ?
あんたも、らしくもなく他人に気を遣ったりしちゃってさ?

まぁお互い…平常心ではいられないってことよねェ。
全くもう…毎度毎度ハードな仕事だわァ。」









何処か好戦的な目つきへと変わった鳴上に、瀬名は不敵な笑みを浮かべた。









「うん。なかなか元気がいいね…僕としては今回は月永くんが復帰してくれたことへのご祝儀として参戦してるつもりだから。

君がいない夢ノ咲は寂しかったよ、『 王さま 』くん?」









'' 寂しかった '' と口にする憎たらしい皇帝の言葉に、レオは嫌悪感を露わにした。









「ど〜だか、オレのことなんかお偉い皇帝さまは覚えてないかと思ってたんだけど。
そんなに好かれてたなんて意外だな〜、散々苦しめてやったつもりなのに?」


「苦痛も快楽の一種だよ、月永くん。
玉座は余りにも退屈でね…最愛の従僕を奪った君さえも…愛おしく感じるよ。
酷く憎たらしくもあるけれど。」


「退屈させちゃってごめんな〜?
でもまぁいつだって、玩具の方が先に壊れるもんだろ。
悔しいけど、オレがお前の玩具だったってことだよな?」


「ふふ。A以上とは言わないけれど、君が愛おしいというこの想いは事実でしかないからね。
だからね…最近は凄く幸せなんだよ。満ち足りている。
また、再び月永くんが帰ってきてくれたしね…。

どうやら卒業まで、退屈だけはしないで済みそうだ。」


「Aを穢したお前が気安く名前を口にするなよ。
…本当にオレ、お前のこと殺しちゃいそうだ。」

「こっちからはナズとクロが出る。
頼りにしてるからな〜お前ら!」


「おっけ〜。んじゃ、楽しんでこう紅郎ちん」


「応よ。仁兎が相方ならこっちも気楽でいいや…」









『 ナイトキラーズ 』からは仁兎、鬼龍が選出される。









「2対2ねぇ。数を揃えてくるなんて生意気じゃん?

Knightsのお家芸で後れを取ったら恥ずかしいし、気合い入れてくよぉ…なるくん?」


「はいはい。お付き合いするわよォ、いつだって。
今宵も華麗に、美しく舞いましょう♪」

The last hope.→←Our story that you should carve with.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりき(プロフ) - 夢主来たー!待ってましたーーー!更新頑張って下さい!!! (2019年6月19日 19時) (レス) id: 5c598967d2 (このIDを非表示/違反報告)
アキ猫(プロフ) - 泣いた、普通に泣いた、むりつらい...更新頑張ってください...ずっと待ってます... (2019年5月31日 22時) (レス) id: 863df592fc (このIDを非表示/違反報告)
はちみつミカン - 下のコメントさんの気持ち私もわかります!五奇人とナイツが推しなので…夢主はやく目を覚ましてほしい!すっごいい話だと思うので頑張ってください! (2019年5月11日 9時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)
狐娘☆ひいら(プロフ) - 下のコメントさんの気持ちすっごく分かります!ほんとに良い作品ですね〜(●´▽`●) (2019年4月30日 23時) (レス) id: 9b31f8b28a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真姫 | 作成日時:2019年4月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。