検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:133,706 hit

No.7 ページ9

浦田さん視点

銀髪のお姉さんは46猫さんって言うんだ。みんなの知らない彼女のことを知れて嬉しいって思うのはへんなのだろうか?


『うらたくん?』

う「えっ?あっはい!なんですか?」、

『どーしたんだい?wwそんな緊張しなくていいよ?』

9「うんうん!同い年やもんね」

そう「「同い年?!」」

『えっ?うんそーだよ』

9「逆にいくつだと思ってたんよww」


同い年なのにあんなに強くてかっこいいなら尚更だ。


『あっ!着いたよー』

9「結構近いんだねー」

そ「本当にありがとうございました」


そらるさん達が何かしゃべっている。でも、今の俺にはそんなこと関係なかった。


9「じゃーね!」

『またいつか!』


太陽の光が銀髪を照らす。この世のものとは思えないような彼女がそこにたっていた。


う「またね!」


ーいつかあえるといいなー

そらるさん視点

46猫さんと96猫さんの目はオッドアイだった。
浦田くんの方をちらって見たけど…気づいてないなそりゃーそーだよね?髪の毛銀色だよ?きれいだなぁー

『またね!』

右目がピンクの彼女がこの世の誰よりも美しく見えた

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - ユメヌシチート、テンプレドオリノススミカタ、アリキタリデスネ。クソワロタンバリンシャンシャンシャンシャンシャンシャンデス()ナンカモウスコシオモシロイオリジナルノテンカイキタイシテマス。ミタコトナイテンカイトカキタイ。コウシンガンバッテ (2019年5月7日 21時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ミルクショコラ様…申し訳ない!まふさんは後にとっておこうかと思いまして←。それでも面白いとかありがとうございます!これから頑張ってまふさんも出していくのでよろしくお願いします! (2019年4月29日 13時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクショコラ - マサカノマフマフサン…余り出てこない…だと…!?それでも面白いって凄くないですか!?私まふさん推しなんですよ。更新頑張って下さい! (2019年4月29日 11時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 名前さん、ありがとうございます!頑張って書きます!わかりますよ?浦田さんかっこよすぎですよね?私も浦田さん大好きなんで、もーヤバイです! (2019年4月25日 22時) (レス) id: 9f73678076 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりの箱推し - 初コメです!!うらたんがかっこよすぎてヤバイんですよ!更新頑張って下さい! (2019年4月25日 20時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。