検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:249,495 hit

OLはいい匂いがする/03 ページ15

***
side真緒


それはつい最近の出来事だった。



「 凛月、ほんっとにごめん!! 」

目の前で不貞腐れてる凛月に出来る限りの謝罪の言葉を並べた。
それでも表情は柔らかくなるどころか寧ろ険しくなっていくばかりで。
それもそのはず、俺は凛月と遊ぶ約束をしていた。
自分から誘ったにも関わらず近々予定されている夢ノ祭の役員をしてほしいと頼まれどうしても休みが取れなくなったんだ。


「 ごめんな、凛月。この代わりはまた今度穴埋めするからさ!」

「 今度っていつ。」

「 それはまだ分かんないけど... 」

「 だめ。決めて、今すぐ。」

「 そんなこと言われてもなぁ、」

「 ......ふんっ 」

「 ふんって、...ちっちゃい子かおまえは...。」

「 .....なに。何か言った? 」

「 悪かったって!ほら、俺の分やるから誰かと行ってこい!たまには兄弟で行くのも悪くないと思うぞ〜♪ 」


これが極めつけの一言だったらしい。
今思えばどう考えても凛月の地雷を踏んでいた。

「 ま〜くんのばか!あほ!もう知らないっ 」


凛月は怒って外に出ていってしまった。


「 ...はぁ〜...やっちまった。
一回怒らせると機嫌直すの大変なんだよな〜...。」


俺はその場にしゃがみこむように崩れた。
でも今回は俺がどう考えても悪いわけで、何とかして償ってやらないといけない。
仮にも大切な幼馴染なわけだし、またあいつをひとりにする訳にはいかない。

今だけ俺は頼まれたら断れない自分の性を恨んだ。



***

OLはいい匂いがする/04→←OLはいい匂いがする/02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rikka(プロフ) - めっちゃ泣きました!! 凛月が失恋したとしても頑張ろうとするとことか、もうホント成長したなぁ…ってずっと泣いてました。ホントに神作ありがとうございます。これからも頑張ってください!! (2020年2月13日 23時) (レス) id: 08b289ca9c (このIDを非表示/違反報告)
シユ*(プロフ) - 松並ゆのさん» コメントありがとうございます!年の差がコンセプトだったのですが初々しさも残したかったのでどう表現しようか悩みました...(笑)それが少しでも伝わってくれたのなら幸いです...!読んでくださりありがとうございました...♪ (2018年6月5日 23時) (レス) id: 7acbb155e5 (このIDを非表示/違反報告)
シユ*(プロフ) - チョコトーストさん» コメントありがとうございます!分かります...私も最近歳のせいで涙脆くて...。四捨五入したら30代に突入してしまう夢主が聞いてたら睨まれそうです...。(汗)最後までお付き合いくださりありがとうございました...♪ (2018年6月5日 23時) (レス) id: 7acbb155e5 (このIDを非表示/違反報告)
シユ*(プロフ) - 蟄乃さん» コメントありがとうございます!読んでいただけるだけでも嬉しいのですがその上評価まで...本当にありがとうございました...♪書いてる本人ながら凛月くんに愛されるなんてうらやましい限りですよね...!(変態2) (2018年6月5日 23時) (レス) id: 7acbb155e5 (このIDを非表示/違反報告)
シユ*(プロフ) - ルナさん» 何度もコメントありがとうございました!楽しんでいただけたのなら幸いです...。兄弟ネタは次に出す新作の息抜き程度にと考えていますのでゆったり更新だとは思いますがよろしければお付き合いください...♪ありがとうございました! (2018年6月5日 23時) (レス) id: 7acbb155e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユ* | 作成日時:2017年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。