占いツクール
検索窓
今日:63 hit、昨日:530 hit、合計:116,218 hit

3。 ページ4

透磨視点


教室に入ると、何人かの男女が声を掛けてくる。適当な相槌をうち、自分の席についた。
本を鞄から取り出す。
俺が読書を始めると思ったのか、周りの奴らが距離を置いた。

本を開き、読むふりをしながら考え事をする。


頭の中はいつでも、兄貴の声と表情でいっぱいだ。
兄貴はいつも可愛いけど、寝顔は特に好きだ。
寝ている時は部屋の鍵が開いているから、たまに俺は覗いていたりする。

俺の気も知らないで、本当に無防備すぎると思う。

バレンタインには、
『本命だよ♪なんちゃって〜』
と言って、はにかみながらチョコレートをくれたり。
俺の目の前で普通に着替えてたり。

とにかく、少しぐらい自分の魅力に気がついてくれてもいいと思うのに。



…あぁ、授業が始まる。
早く終わってほしい。
早く兄貴に会いたい。

4。→←2。


作者のおすすめ属性(((

玩具(知ってる人は大人←よい子にはまだ早いよ!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定キーワード:BL , オリジナルBL , 男主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もくら - 眼帯魔さん» ( °д°)<ファッ?] ……( °Д° )<ハッ!] あああああ返信!遅れてごめんなさい!!こんな最低な作者の作品を見てくださっていたなんて……!ありがとうございます!!( ところで殿堂入りってなんですか…←知らない) (9月18日 11時) (レス) id: 4255ec5c57 (このIDを非表示/違反報告)
眼帯魔(プロフ) - 言い忘れていましたが殿堂入りおめでとうございます! (9月10日 15時) (レス) id: eff5283ed6 (このIDを非表示/違反報告)
眼帯魔(プロフ) - とても面白かったです!ごちそうさまでした((←腐 これからも応援してます!執事さん好きですw (9月10日 15時) (レス) id: eff5283ed6 (このIDを非表示/違反報告)
もくら - お星様が赤いだと!たった今気付きました……!(遅い)皆様、たくさんのお気に入り登録や評価、本当にありがとうございます! (5月12日 6時) (レス) id: 4255ec5c57 (このIDを非表示/違反報告)
もくら - こまちミントさん» 返信遅くなってごめんなさい!最近なかなか更新できてなくて申し訳ないです……。更新ペースはのろまですが、今後も見てくだされば嬉しいです! (5月11日 15時) (レス) id: 4255ec5c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もくら | 作者ホームページ:ありません(キリッ  
作成日時:2017年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。