検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:572,279 hit

七不思議 漆拾陸話 ページ28

貴方side



ー屋上ー





貴「てなわけで、寧々ちゃんは大丈夫だよ」








貴「ちょっと悩み事に躓いてただけ…」








花「なるほど、、良かった」







貴「……ねぇ、普、七不思議零番についてどう思う?」









花「え?零番?…んー、会った事ないからどんな怪異か知らないけど…」









花「噂を聞く限り…優しい怪異だと思う、少なくとも俺達七人衆の中では一番」









貴「……」








花「けど…零番もいつ二番みたいに暴走するか分からないし、そのうち依代は破壊させてもらうよ…」









貴「壊しちゃうのか…」








花「…大丈夫だよ!依代を壊すだけだし!直接相手に何かするわけじゃないから!」








貴「…でも、もしその怪異に深い理由があって…
どうしても依代を破壊されたくないって言ったら」









貴「…普はどうするの?…」









花「……A…もしかして…」









花「…零番について、何か知ってるの?…」









貴「(やばい!言い過ぎたッ)」









貴「ちがッ」







ビュオォォ…








貴/花「「ッ!?」」








貴「黒い…鶴…?」







花「…なんの怪異だか知らないけど…大事な話してたんだから」









花「邪魔しないでよねッ!」








パサ…








?「くッ…くふふ…みーつけた」








貴/花「「ッ!?」」









?「うっわ…その包丁なっつかしー!」









?「んん?…隣にいる子…何か見たことあるなぁ」









?「まぁ、いいや…俺のこと…覚えてるよね?」









?「あまね」









花「ッ…」

七不思議 漆拾漆話→←七不思議 漆拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 柚木司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーんーりー - スコスコのスコ (2020年10月21日 5時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
もふろん(プロフ) - 面白かったです。頑張ってください (2019年12月22日 13時) (レス) id: 8e74271b05 (このIDを非表示/違反報告)
でん - 面白かったです!続編読みたいです。これからも頑張ってください!! (2019年12月22日 12時) (レス) id: 0ed70a08be (このIDを非表示/違反報告)
ルウハ - めっちゃこの話好きです!これからも頑張ってください! (2019年12月19日 16時) (レス) id: e338516257 (このIDを非表示/違反報告)
メイク - この話すごく好きです!!続編見たいです!大変だと思いますが、よろしくお願いします! (2019年11月7日 7時) (レス) id: 5d77be8336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雫 | 作成日時:2018年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。