検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:174,408 hit

01 ページ1

『兄さん、ただいまー』

「あー、おかえり。

 今友達とゲームしてるから煩いと思うけどーごめんな?」

『いつものことじゃん、今日は負けないように頑張ってね』

「Aにそう言われると頑張れるわ、さんきゅ」

そう会話すると、画面に向かって「あーごめん、妹と話してた」と言う兄さん。

壁掛けの時計を見ると、7時をちょうど過ぎた頃だった。

今日は金曜日だ。今からゲームをするということは、また夜中まで声が途絶えないんだろう。

明日は特に用事がないから、私も隣でゲームを見ていようか、なんて考えた。

部屋に荷物をおろし、またリビングへと戻る。

楽しそうにゲームをしている兄さんを横目に、夕食へと手を伸ばした。

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福。(プロフ) - なんか、100評価目GETめう! (2019年2月8日 20時) (レス) id: 9e92d13194 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - 14田さん» わ〜〜いわざわざ別のところからありがとう…!! (2018年7月26日 20時) (レス) id: 0af4ab6f4a (このIDを非表示/違反報告)
14田 - 本垢バレたくないので別のとこから。zmさんのそっけない対応がすき…更新頑張ってね! (2018年7月26日 1時) (レス) id: 64803c30f8 (このIDを非表示/違反報告)
凸型51号(mintia)(プロフ) - とらねこさん» ありがとうございます! (2018年7月25日 0時) (レス) id: 6cb3b2fbe6 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 凸型51号(mintia)さん» そうだったんですね!こちらこそ勝手に言ってすみませんでした!更新楽しみに待ってます! (2018年7月25日 0時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mintia | 作成日時:2018年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。