検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:202,056 hit

#44 天月side ページ44

おやすみって挨拶を交わしてからAはすぐに寝てしまった

やっぱ全然寝れてなかったんだな・・・

Aって結構自分でため込むんだよな〜

もうちょい頼ってくれればいいのに・・・

・・・俺ももうちょい寝よ

8時にアラームをかけもう1度眠りに入った




*


ピピピピ_ピピピピ

天月「ん・・・」

カチ

俺は右手で目覚ましを止める

8時か・・・

さすがにもう起きないとな

A「すぅーすぅー」

めっちゃ爆睡してるw

まあ起こすけどねw

天月「Aー起きろー」

A「んぅ・・・」

かわいいなw

天月「さかたんの家行くんだろー?」

A「んー・・・行くけどもうちょっと・・・」

天月「おいてくぞ」

A「おきる」

ガバァっていう効果音が聞こえそうな勢いでAがおきる

天月「おはよ」

A「おは はやくいこ?」

起きたばっかなのにめっちゃ元気だなww

てかさ

天月「そのまま行くの?」

A「へ?!」

Aはなにが?みたいな顔してる

てか今の声ww

A「うわあああ!めっちゃ間抜けな声出た!はず」

天月「意外とそう言うの気にするんだね」

A「以外って何だよw」

天月「それより髪ぼさぼさだよ」

A「え?」

そう言ってAは洗面台の方へ行った

#45→←#43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*yui*・@夜城さん(プロフ) - 狐さん» あ、ほんとだ!!すみません!誤字です!!直します!! (2017年12月11日 14時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
- コメ失礼します。質問?なんですが#49の(坂田さんの所)「俺も止まって良い?」ってなってますが「止まって」ではなく「泊まって」では? (2017年12月10日 16時) (レス) id: ebf78797af (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - URLです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zatudansimasyo/ (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - 初めまして!よるちゃん(夜城さん)に進められてきたものです。めっちゃ面白いです!更新ファイトです!あ、宣伝になりますが、よるちゃんが雑談コーナやってるので行ってみてください!いっぱい話しましょー!長文失礼しました! (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.*yui*・@夜城さん | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。