検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:202,054 hit

#12 ページ12

<コラボいいんですか?うれしいです@96猫

<俺忘れてません?@そらる

<おれは?@あほの坂田


A「あ、えっと、よろしくお願いします!」

まふまふ「良かったですね〜」

A「うん! あ、そらるさんのこと忘れてたわけじゃないですよ・・・多分(ボソ」



<今多分って聞こえた!@そらる

<え?俺はスルー?@あほの坂田


A「スルーしたわけじゃないですよw」

まふまふ「コラボするの?」

A「どうしよ あ、でも、あほの坂田さんはチャンネル登録したよ、確か」

まふまふ「え?いいな!」

A「まふくんはとっくにしてる」

まふまふ「ほんとですか?ありがとうございます」

A「あ、そらるさん、私多分だなんて言ってませんよ(棒)」

まふまふ「棒読みですよ」

A「まぁまぁ 気にすんな!w」



<この2人になんかしてもらいたいw



A「なんかしてもらいたい?w」

まふまふ「なんかってなんでしょうね」

A「ね」



<あ、じゃあ、男女逆転して話してみて下さい




A「え?私が男でまふくんが女子?w」

まふまふ「ですよね」




<ゆんさんのイケボとまふまふさんのカワボ〜

<ゆんさんの男声聴きたいww



まふまふ「やってみます?ww」

A「いいですよw」

まふまふ「じゃあ行きますか」

A「ほーい」



<ドキドキ

<めっちゃ楽しみ


A「まふちゃん(イケボ(?))」

まふまふ「どうしたんですか?ゆんくん(カワボ)」

まって

生のまふくんのカワボ破壊力半端ないぞww




<まって、ゆんさんかっこよすぎ!!

<マジでゆんさん→男まふまふさん→女に聞こえる



A「なぁ、まふちゃん」

まふまふ「どうしたの?ゆんくん」

A「今度俺の家でコラボしねぇか?」

まふまふ「いいんですか?やりましょう!」

A「決定な・・・こんな感じでいいでしょうか?w」

まふまふ「まって、ゆんさんイケボすぎですよ」

A「いや、まふくんも相当カワボだからなw」


<めっちゃよかったです

<さりげなく誘うゆんさんかわゆす

<よすぎる!

#13→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*yui*・@夜城さん(プロフ) - 狐さん» あ、ほんとだ!!すみません!誤字です!!直します!! (2017年12月11日 14時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
- コメ失礼します。質問?なんですが#49の(坂田さんの所)「俺も止まって良い?」ってなってますが「止まって」ではなく「泊まって」では? (2017年12月10日 16時) (レス) id: ebf78797af (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - URLです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zatudansimasyo/ (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - 初めまして!よるちゃん(夜城さん)に進められてきたものです。めっちゃ面白いです!更新ファイトです!あ、宣伝になりますが、よるちゃんが雑談コーナやってるので行ってみてください!いっぱい話しましょー!長文失礼しました! (2017年10月1日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.*yui*・@夜城さん | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。