検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,456 hit
読んでくださった方、ありがとうございます。
この作品は詩集になっています。
思いついたことを詩にしていきます。大概病んでいます。
個人的な事情のため、更新区度は遅いと思います。
また、言い方が汚い時などがあるかもしれませんが許してください。
拙いものですがよろしくお願いします。
※学校が休みの間は、更新、コメントへの返信などができません。気長にお待ちください!

「無幻」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nansai/

真葛さんと合作しました。
この作品の詩に出てくる人々が登場します。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , 南斎 , 真葛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真葛(プロフ) - 私も会いたい。資格なんて誰かに与えられないといけないってことでしょ、知ったことか。当人である私達が会いたいと思えれば良いんだよ。会いたいと思える人がいるって凄く素敵なことなんだよ。 (2020年3月17日 19時) (レス) id: 20f5b4f373 (このIDを非表示/違反報告)
南 斎 - 蔵王の北狐さん» ありがとう。なんか元気出てきた。母親に負けないよう、更新頑張るね。 (2020年3月17日 19時) (レス) id: 8ba719663f (このIDを非表示/違反報告)
蔵王の北狐(プロフ) - 南 斎さん» 大丈夫!うちも充分遅いし!気にすることないと思う!←なんじゃそりゃ (2020年3月17日 18時) (レス) id: 85585c6571 (このIDを非表示/違反報告)
南 斎 - 真葛さん» ありがとう!機会があれば、「夢幻」も作るから、出来たら連絡するね! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 8ba719663f (このIDを非表示/違反報告)
南 斎 - 蔵王の北狐さん» 来てくれてありがとう。亀より遅い更新になると思うけど…これからもよろしくです! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 8ba719663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南 斎 | 作成日時:2020年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。