検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:128,490 hit

少女は___6話に。 ページ8

『ふぅ……お腹一杯!』


少女はお腹を擦りながら嬉しそうに言う


「そうか、良かったな」

『うん!』

『ねぇ小狐丸お兄さん、このご飯は誰が作っているの?』


少女は大の字で寝転がりながら小狐丸に問う


「燭台切光忠という奴じゃ」

『へぇ、スゴいね!こんな美味しいご飯私初めて食べたよ!』


その時襖の向こうから高い声がした


「小狐丸さま、しゅうかいですよ」


声からしてなんとなくだが少女は親近感が湧いた


「あぁ、そうでしたな……今行きます、今剣」

「はやくきてくださいね……三日月さまがおこりますから」


高い声の主は去っていき、小狐丸は少女の頭を撫でながら言う


「私は集会がある故、ここで大人しく待っておれ……決してこの部屋を出るでないぞ?」

『はい!私は小狐丸お兄さんの言うことちゃんと聞きます!』


部屋から出ていく小狐丸の背中を少女はじっと見つめていた



*********

三条同士の呼び方あってるかね?

何となくいまつるちゃんは三日月の事とか小狐丸の事、三日月とか小狐丸って呼び捨てしそうなイメージあったんだけど

これは私だけ?

少女は___7話に。→←少女は___5話に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月明かりと紅色(プロフ) - 央花さん» コメントありがとうございます!青タンって以外と言われてるんですね、勉強になります! (2019年3月25日 10時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 青タンは 大阪でも言いますよ!! (2019年3月25日 8時) (レス) id: 43b50149de (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - ……なんかhit数がヤバい、え、嬉しいです (2018年12月28日 22時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - さか(´×`)さん» コスプレですか!?いいなぁ、私もコスプレにちょこーと興味があるのですが、なかなか……お話しできて楽しかったです!また機会があればお話しましょうね!これからも是非少女は___。を見てくださるととっても嬉しいです! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
さか(´×`) - 脇差しは私は持ってないので羨ましいです…打刀はコスプレ様に清光と他4振りありますよ。またお話しましょうね?41話見ました!面白かったです!! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 1a9e06e98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2018年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。