検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,468 hit

貴方の知らない時の中で ページ14

懐かしい感覚だった、昔Aさんに稽古をつけてもらった際も良く今の技で刀を弾かれ首筋に切っ先を当てられ『死闘だと死んでいたよ』と言う台詞がお決まりだった

Aさんを前に、例え記憶がないとしても稽古をつけてもらうあの時と重なり手加減が出来なくなっていた、挙げ句の果てに呼吸を使おうとした……その結果Aさんは倒れた

なんと言う失態、この煉獄杏寿郎一生の不覚!

そしてAさんは目の前で眠っている、警戒心の欠片もなく……魘されている訳でもなく、ただ眠っている

愛しい人の美しい寝顔に幸せな気持ちが溢れる……俺はこんなときも欲深い人間で


「……Aさん」


腰を上げ、Aさんの頭を撫でつつその額にソッと……唇を乗せた

背徳感と高揚感で妙な気分になり直ぐにAさんから離れる、がパチリとAさんの琥珀色の瞳と視線が絡む

その瞬間感じたことのない羞恥心が俺を襲った


『れ、煉獄先生?』

「よもやよもやだぁ!!」


全身が全集中の呼吸とはまた違う熱さで熱くなる……バッと離れ顔を隠し、心の中でうわぁぁと転げまくる

その時吹き出す音がした


『ぷ……ふふっ、おっかしい……ふふふ』


クスクスと上品に、可愛らしく笑うAさんにまた心臓がドクドクと音を立て、俺はこのまま死んでしまうんじゃないかと錯覚すらしてしまう

愛しいAさんを前に手を出さないようなんとかこらえ、俺はただ俯くことしか出来なかった

夜空→←一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Frozenheart_99(プロフ) - 月明かりと紅色さん» 愛念のある作品の作者さんのお力になれたのなら、感慨深いです!これからも応援しています! (2019年8月15日 3時) (レス) id: b1cd95b247 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - Frozenheart_99さん» コメントありがとうございます!勉強になりました!本場の方にアドバイス頂けるのは大変嬉しいです、これからも関西弁で可笑しな所があってもなくてもコメントしてくださると作者の励みになります! (2019年8月14日 0時) (レス) id: ce1b07ed69 (このIDを非表示/違反報告)
Frozenheart_99(プロフ) - 何時も愛読させて頂いてます!私関西の人間なんですけどしばくって言うのは殴る蹴るなどの暴行よりは「あんた〜ええ加減にしなしばくで〜笑笑」って感じですかね!殴ったり〜で大丈夫だと思います!口出しすいません!関西弁をわざわざ使って頂けるのが嬉しくてつい… (2019年8月14日 0時) (レス) id: b1cd95b247 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!そうですよね、私もそんな煉獄さんのギャップに悶えた人です!これからも不器用ながらに頑張りますので、ぜひ彼女彼らの未来まで見てくださるととっても嬉しいです! (2019年7月23日 22時) (レス) id: ce1b07ed69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 煉獄さん凄く格好良くって、でも時々天然で可愛い所もあって凄く良いですよね!!続き楽しみにしていますね!! (2019年7月23日 18時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2019年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。