検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:153,908 hit

第46回*芥川夢歌様 リク ページ3

「「「『王様だ〜れだ!』」」」


今回の王様は__


紅「私じゃ!」


__姐さん!


紅「6番と5番で学パロ」


太「おー、私6」

芥「あ、5だ…」

…………

恋愛が難しかったので、勝手ながら、ギャグ系(?)に変えさせていただきました。
リクエストをくださった、芥川夢歌様。すみません、私の力不足です。何かあったら言ってください。

…………

太「おふぁよーございまーすぅ…」

先「あ!太宰、遅刻だぞ!」

太「すいませーん…ふぁ〜ぁ…」

先「こら、一寸は反省しなさい」

太「あれ、先生。芥川くんは?」

先「話を反らすな!って…本当だな。誰か芥川から連絡来てないかー?」

芥「おおおおおはようございます!!!!」

全「「!?!?」」

先「お、お早う…どうした?芥川が遅刻なんて珍しいな」

太「もぅ、芥川くーん!何してたのさ!」

先「太宰は黙っとれぇぇえい!!お前が言えんわ!!」

太「わぁ、先生酷い顔ー」

先「るっさい!」

芥「あのぅ、時計を持った白兎を追いかけてたら遅れました。すいません」

先「お前はアリスか」

芥「は?エキス?」

先「お前は難聴か!」

太「先生に言われたくないですよー、ね!」

先「お前はさっきから煩いんじゃいやぁぁあ!!」

芥「はい、正直言うと、先生に言われたくなかったです」

先「」

先「あともう1つ、ツッコミいいか?」

芥「やつがれの何処にツッコむ処があるんですか?意味がわかりま」

先「何で、水色のエプロンワンピ着てるの?制服は?」

芥「これパジャマです」

太「嘘おっしゃい」

先「着替えてこい」

芥「めんどくさいでs」

太「先生が送ってくれるって!やったね!」

先「は!?ふざけんn」

芥「ありがとうございます!」

先「やめろー!アリスはそんな黒い子じゃない!!」

芥「エキスだって黒いのはあるハズです!!」

先「だからお前は難聴かあああ!?」

太「まぁまぁ、落ち着いてくださ」

先「おら、廊下に立って反省しろ」

太「やぁだっ☆」

先「職員室逝くか?」

太「はい!逝きたいです!」

先「そういう時だけ元気な返事すんのやめろマジで」

第47回*芥川夢歌様 リク→←第45回*芥川夢歌様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー文豪アイテム

兎さんの可愛いぬいぐるみ(もふもふしましょう。きっと何か良いことがあります)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 第73話で出てきたスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスって曲、部活で踊りましたww (2022年3月5日 16時) (レス) @page30 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
+○°-瀬菜-°○+@ハンジさんを愛し隊(プロフ) - 魔鬼さん» おめでとうございますw (2019年9月16日 9時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - p●様でてきたーー! (2019年9月16日 7時) (レス) id: 2917ce8702 (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - 雫さん» あれ、ネタが全く思い付かなくて即興で作ったやつですwツボりましたか、嬉しいですねww (2019年4月27日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - サヤカさん» ほ、ほんとですか?!むちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*) (2019年4月27日 21時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2018年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。