検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:127,732 hit

Prologue ページ1

.



『いやぁ焦るもんだよー
とうとう私もおばあさんになって身長縮む時が来たのかと』


「Aさんまだまだ若いじゃない」

「そうだよ!俺らの1個上なだけなんだし!」




自販機でまた出会った彼らは、その場で雑談をしていた。雑談といってもAの慰め会のようになりかけていて、伏黒は半ば呆れていたが。




「でも、小南先輩なんでスリッパなんですか」




呆れてはいたものの、今のAの服装はチグハグだ。なぜなら制服にスリッパという格好だったから



『さっきシャワー浴びたばっかりだからだよー
お風呂上がりとか靴下とか靴って履きたくなくて、裸足で結構いちゃう』


「あー!俺それわかる!
なんか風呂でリラックスしたあとに、また足が若干締め付けられる感覚あるの嫌なんだよなー」


『そう!まさにそ───』




そう返事を返している時、Aの携帯音が鳴り響く


言葉を止めて掛けてきたのが誰かを見ると、それは家入だった


すぐにそれに出て、一言交わしてすぐに切った




「仕事ですか?」


『多分そー。来いって言って切られた。
さっきシャワーで血の匂い流したばっかりなのに… わかんないけど行ってくるね』




そう言って走って行った後を見届け、1年生たちは顔を見合せた





「なんかすげぇ物騒に聞こえたの俺だけ?
血の雨を被ったからシャワーしたって聞こえたんだけど」


「任務の後だったのかもね」

「手術か解剖のあとかもしれないな」

「…先輩の日常ハードすぎない?」

「「それな」」





そんな日常から少し外れた、非日常を覗いてみよう




.

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほやっく(プロフ) - souさん» コメント嬉しいです〜!!読んでくださりありがとうございました!!! (2022年1月23日 10時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様です!私も恵くん大好きなのでオチが恵くんでとっても嬉しかったです!! (2022年1月22日 21時) (レス) @page40 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほやっく | 作成日時:2021年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。