検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:97,740 hit

ページ21

審神者部屋にて。





『…………やっべぇ、調子に乗ってたら全然仕事やってない』←




というのも、薬の作用が抜けたのも2日前であって。





一週間分の仕事をやってなかったのだ。






目の前にある大量の書類に泡を吹きそうになる






『………よし、ひとまずやるか』






椅子に座ってペンを持った瞬間。







「……A」




名前を呼ばれて後ろを振り返ると、






『……い、一期』






背中からどす黒いオーラを出しながら微笑んでいる一期がいた






め、目が笑ってない…っ






一期はつかつかとこちらに来ると私の目の前で立ち止まり、にこっと笑う





一「いやぁ、まさかAが私のことをあーんなに好いてくれていたとは。



夜に私の部屋に来ては、布団の中に潜り込んで。



仕事をやれって言えば、上目遣いで私といちゃいちゃしたいって言うとは。



私のこと、そんなに好きだったんですねぇ」




黒笑でニコニコ笑いながら話す一期。





『…い、いやあのね?そ、それは薬の作用で…』




一「ほう?そうですか。」





そういうと一期はくるっと踵を返して出ようとする






一「Aが私のことを好きなのは薬のせいだったということですか。



そうですか…



今までご迷惑をかけましたね。もうやめます」




『え…っ』





一期はそういうと部屋の襖に手をかける






えっ。ち、ちがうよ…っ






待って、待って!






でもそんな私の思いは通じるわけもなく、一期は襖を開けて廊下に足を一歩踏み出す







〜〜〜〜っ!!







『好きなのはもともとで、薬の作用なんかじゃない!!



一期が大好きなのはもとからだから!!!』





一気に叫んではぁ…と息をつく





するとくるっと一期が振り返った





一「どうせ口だけでしょう?」




『…っ本当だから……だから…


い、行かないで…』





すると一期がにこっと微笑んだ





一「言いましたね?」




『……え?』






一期が私の前にあるものをつきつける





これは…






『ICレコーダー…?』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - おもしろかったです!そういえば前から聞きたかったんですけどみなつきさんの推しって誰ですか?色んなキャラの小説を書いていらっしゃるので気になっちゃって... (2022年3月20日 13時) (レス) id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - 茅捺さん» コメントしていただきありがとうございます!!喜んでいただけて嬉しいです♪いやぁ、すっごく無理矢理感あったかなぁ…と心配だったのですが、無事完結できてよかったです!!これからもよろしくお願いします♪ (2018年10月9日 20時) (レス) id: 7f6c964cef (このIDを非表示/違反報告)
茅捺(プロフ) - 本当に面白かったです!!一兄本当に大好きです!!本当にありがとうございます!! (2018年10月9日 18時) (レス) id: ee78a97eeb (このIDを非表示/違反報告)
都夢(むっちゃん)(プロフ) - みなつきさん» おう!頑張れよ、大将♪ (2018年9月25日 12時) (レス) id: 7f21632981 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - 都夢(むっちゃん)さん» むっちゃーーーーん!!(´∀`*)ありがとおおお!!作品完結すると必ずコメントくれるからめっちゃ嬉しいぃぃい!(//∇//) これからも頑張ります!! (2018年9月25日 6時) (レス) id: 7f6c964cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなつき | 作成日時:2018年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。