検索窓
今日:43 hit、昨日:74 hit、合計:31,021 hit

18話 応答拒否、それ即ち死 ページ18

そうこう考えているちにだいぶ時間が経ったらしい。


ああ、寝れるかな。

寝なくても生きてはいけるけど。
寝る気になれないのは確かだ。

あーあ、どうしよう。




そんなとき。







聞いていた音楽が止まり、ポケットに入れていたケータイが振動する。









































無視できない謎の圧。

一向に止まりそうにない振動。






応答拒否、それ即ち死。




A『……』












応答。









「ちょっとA!!!!オレに黙って勝手にハンター試験受けに行ってるでしょ!!??」











電話の勢いで吐血するかと思った。

ほら、お兄ちゃんの電話越しの声がでかすぎてクラピカがこっち見てるよ。

というか、







え?





A『どうして…証拠は全部隠滅させた筈なのに…!!』

兄「はははー試験があまりに楽しみだったんだろうね。パソコンにオレのハンターライセンスがささったまま」

A『ハッッッ』

兄「はは、凡ミスするなんてらしくないね」

A『で、でも履歴は消した筈なのに…!!なんで試験受けに行ってるって、』

兄「そんなの分からない訳ないでしょ。というかなに?履歴消してまで行きたかった理由って」

A『うっっ』




怖すぎる。



兄「ま、詳しくは帰ってから聞くから。今何次試験目?」

A『えっ、今って』

兄「いま!!なんじしけんめ?????」

A『……さん』

兄「はあ…早く帰ってきてね。愛してる」

A『う、うん、私も……』



















うっっっっっわあ。





バレた。

帰ったら絶対絞められる。


かといってそれを恐れて帰らなかったら旅団員全員で探し出して捕まった際には一生部屋から出られなくなるだろう。



そこまでではなかったけど、昔そんなことあったっけ。

19話 私には信じ難い雰囲気→←17話 まじかあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンクラ命の荒川白希 | 作成日時:2023年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。